Nicotto Town


く~よん♪


雨降り(/ω\)

ニコットおみくじ(2024-02-21の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

今日は終日、冷たい雨降り(/ω\)

保育園の子ども達は
一日中、お部屋の中で過ごしました(*^。^*)

こども:先生、お外行かなの?
わたし:お外見てみて?

テラス側の窓越しに、背伸びをして
こども:雨降ってるねぇ・・・

わたし:そうでしょう・・・濡れちゃうよ
こども:いやだぁ~・・・

こども:ねぇ、あめやんだ??
わたし:お外の水溜り見てみてよ♪
背伸びをしてガラス越しに
こども:ポツポツなってる~(>_<)
わたし:じゃあ、雨未だ降っているよ(;^ω^)

こんな、やり取りを何度したか((+_+))

お部屋で、パズルやままごと、ケーキ屋さん
(私が牛乳パックを使って作ったケーキ)で
楽しく遊んだ一日でした(●´ω`●)

明日も、あいにくの空模様"(-""-)"

子ども達も身体を動かせず、つまらなそう(;^ω^)

お部屋で、マットやリング、
ネットトンネルなどを活用して、サーキット遊びでもしようかなぁ(#^.^#)

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アバター
2024/02/22 22:48
ばんちゃ♪

この数日で初夏から真冬になった感覚です(☍﹏⁰)
流石に今日は完全に防寒着にて出勤しました
それでも顔に吹き付ける風が冷たく心の中で悲鳴(笑)
明日は雪の古可能性もあるのでメルモとしては大歓迎なのですがねぇw

雨は・・・子供たちにも歓迎されないようですねぇw

明日は祝日で休めますが土曜日は午前中だけの勤務もあるので
3連休にはなりませんでした(☍﹏⁰)

アバター
2024/02/22 20:10
今日は・・・こちらも冷たい雨となりました><

こんな日はスポーツクラブも混雑するんですが混雑する前に
今日は仕事も終わりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.