Nicotto Town



思い返せば

ここ数年、ロシアがウクライナに進攻
中国が台湾と、北朝鮮が韓国と戦争をする可能性が出てきている。

そんなキナ臭い流れの中、私は今 派遣のエンジニアとして 
日本を守る為の物を開発する案件に参加している。

思い返せば 
デジカメブームの最中にはカメラメーカーにいたし
車のEV化が進んでいた時期には電気自動車の開発に参加していた

良く言えばあちこち流行の開発に参加してきた。
悪く言えば炎上中のクソ忙しい開発に参加してきた。

自分の専門分野の中で色々な製品の開発に参加してきたので
知識の幅は広がったし自分の専門分野では誰にも負けない 程度の自信はある。

まぁ 今となっては一介の派遣社員なので
表に名前が出る事はないし 権限もないのだが
性能の良い物が開発できれば それが戦争の抑止力にもなるだろう。

自分の経験がほんの少しでも日本の平和の役に立つのならばとても
光栄な事だなぁ とは思っている。 



アバター
2024/02/22 20:59
>ぴるさん
まぁ 色んな人が居るのは社員も派遣も変わらないですね
私はどうせやるなら色々習得して自分でやりたいタイプ
300キロ出る車を所有したなら 出してみずにはいられないでしょうw
アバター
2024/02/21 22:32
いま世界中がきな臭いですね。
戦争抑止のものが開発されるのはとてもいいことですね!
がんばってください!
しかし派遣と言うのは色んなことができないとならないのですね。
キャパが広がりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.