Nicotto Town



ツインレイの愛を取り戻すって何?

やっと、ツインレイの話から遠ざかって行ってほっとしているのに。


本当のツインレイだったら、離れていてもつながっているってことらしいですよ。

それでいいじゃないですか。

もうそんなこと考えたくないです。

わたしには夫がいるし、生活もうまくいっているし、これでいいです。

たまにスキナタイプかな?って思える人に出会えたり・・・そういうので楽しいですよ。

いまのままでいいです。

ツインレイの愛を取り戻すために、何かするっていうのが謎?

何もしなくてもツインレイならいつか統合するんでしょう?

無理して考えたくないです。

頭が痛くなっちゃうし。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.