Nicotto Town


キャルツーシュ


サテンのバラのメガ花束とドーム戴けました♪







サテンのバラのメガ花束とドーム戴けました♪
バラの形も色も好みでしたので
めっちゃ嬉しいです。
有難うございました♪







アバター
2024/02/25 23:12
そそっ!駆け引きまで描写されてるから新たな発見がいっぱいで
何度も見返してます(*´ω`)
メトーデがフリーレンを見て、拘束魔法と精神魔法を見て弱点を探してたけど
見付からなくて手の打ちようが無かったけど、エーデルがハゲとひげに
複製体の大事な見立てを託してましたね(^-^)
ハゲはモブっぽかったけど、フリーレン達に情報をもたらせるのかな?
エーデルがゴーレムを出したけど、ゴーレムが正座してる姿にムフってなりました(笑)
アバター
2024/02/24 23:27
メトーデのハグは調べるつもりがメインでしょうけど
違う目的も感じました(๑´ლ`๑)
それをいち早く察したフェルンが怒ったのかも(ꐦ`•ω•´)(笑)
ラヴィーネ達も頑張ってる描写が有りましたが、一人で入って行った子が
膝を抱えて凹んでる姿が少しだけ映って笑っちゃいました(ᵔᗜᵔ*)
来週も楽しみですね(。•̀ᴗ-)b
アバター
2024/02/24 20:24
キャルさん、こんばんにゃん♪
フリーレン面白かったですね(。•̀ᴗ-)b
メトーデがフリーレンをハグした時に、良い匂いって
フリーレンが抱き付いたら、フェルンがプンプンでしたね( •᷄ὤ•᷅)
ゼンゼの攻撃凄かったけど、何となくですがユーベルにはあっさり
切り刻まれそうって思いました^^;
見せ方が上手で来週を待ちきれない楽しみが有ります♬
フェルンの秘策は何でしょうね…デンケン様!街に出てドーナツを
買って来て下さいは無さそうですね(๑´ლ`๑)
アバター
2024/02/23 13:54
小さな恋メロディさん
ありがとうございます。

メガ花の合成アイテムは
自分では
なかなか出来ないので
めちゃ嬉しいです♪
アバター
2024/02/23 13:30
とっても素敵です。
良かったですね。(*^▽^*)
アバター
2024/02/22 11:20
エルダさん
ありがとうございます♪

大きくて
華やかで
めっちゃ
気に入ってます。
アバター
2024/02/22 10:55
わ、キラキラですね^^可愛い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.