Nicotto Town



死を希望するという事は全くない。

何にもしていなくても、生きているだけで楽しいです。


死にたいと思わなくても、年齢的に若い人よりは死に近いと思うし。

洗濯物干すときも、たたむときも、もちろんお洗濯も楽しです。

掃除は忘れちゃうこともあるけど、やり始めれば楽しいです。

お昼寝も楽しい。

ひとりでいることを忘れます。

困らないで生きていけるという事が大事。

困らないくらいに応援するということはできる。

でも自分を犠牲にして応援するということは無いと思います。

普通に付き合っていきたい。

買物に行ったときに、なんと一人だけでお買い物していたり、誰にも注目されていなかったりしても、一人で楽しく過ごすやり方を覚えてしまえば

結構楽しく暮らしています。

お気に入りのスターが、かわいらしい女の子と楽しそうにしていたとしても、

お気に入りの近い存在の人が、きれいな女の人と一緒にいたとしても、

私は嫉妬したりしません。

年齢が違うから、そうなるのは当然だから。

そう言う付き合い方ではなく、その人そのものの存在が、私を元気づけるという形で、お気に入りになっている場合が多い。

声を聴くだけで、エネルギーが出て来たり

一日が満足に落ち着いて行動出来たり、不思議なことは沢山ありました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.