Nicotto Town



キラキラ 雨です☂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

9個なのでOK(*^^)v

アバター
2024/02/21 19:38
また続き~|ω•๑`)ちら♪
「EyeLoveYou」ご覧になられてから再びいらして頂いて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もこのドラマ観てたですよ~何て言うかちょっとパティシエさんの恋心抱いてる人が
彼が好きなのはその人って勘違いしていてこじらせちゃってますね(;・∀・)
あんだけアプローチしてるんだから自分って気付けよ!て思うとけどw
「松永さん」は確かケンティ主役のでしたっけ?見たいーて思ったとけどどーしても
23時以降のドラマ寝落ちしてしまうとです~(´•̥ ω •̥` )
じゅんさんもロマンチックな恋愛経験されたとですね(*´▽`*)素敵です♬
じゅんさんのワンちゃんツンデレさんかな?絶対じゅんさんの事大好きなハズだもん(・∀・)ウン!!
僕も妹シーズー寝てるとこにモフってした時アウウて小さい声で言う時あってそいう時僕は
「ん?誰に言ってるとかな?」て顔ジーって見て聞くとですwそいでウガーウガーて言ったら
抱き起して顔見ながら「そのお口でガブってしたらどーなるとかなあ?」てお口に指咥え
させるとピタっと止んで絶対噛まないですよ~そして「ごめんね」て感じで口ペロペロ
舐めてくるとです(^-^)ていうやり取りもよくしてるですよw基本妹シーズーは天真爛漫で
甘えん坊さんなのでわかりやすいとですw姉シーズーのがクールツンデレw
でしょでしょwシマエナガちゃんの後ろにぽてちゃんのお尻がちらっとw
ニコタ引越して来て初めて大人買いお迎えしちゃった子達です(^-^)
本当じゅんさん今日からまた冬らしい気温に戻って行くので
急な寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね
明日もじゅんさんとワンちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/21 19:27
こんばんわ|ू•ω•` )
ドレスのデザインお洒落ですね!お花と同じパープル色のおリボンも可愛くて素敵です♬
(・∀・)イイネ!!ぽちー☆
昨日夕方ワンちゃんお散歩出た時は空気冷えて来てたんですね(>_<)
お昼暖かくても夕方なってお日様傾いて来るとちょっと冷え込んできますよね:;(∩´﹏`∩);:
だけどワンちゃん幸せだ~じゅんさんとお散歩きっと大好きな時間ですね(*´▽`*)
そうなんですよ~予告観たらまた辛い展開なりそうですよね
あれだけ仲良くなってた妹ちゃんからキツイ事言われてたですよね(´•̥ ω •̥` )
斎藤工さんが演じる奇跡未届け人の以前あった過去の似たようなシーンも気になる…
やぱこんだけ辛いストーリーだからラストはどんでん返しのハッピーエンド希望~!
うんうん!前迄放送してたヒロプリでは男の子が初めてプリキュアなったとですよ
ちゃんと変身シーンもあって。でも男の子の姿の前には異世界の丸い鳥さんなんだけどw
人間の姿に変化出来て更にプリキュアになれたというw声は「ハイキュー!!」の
ヒナタ役の村瀬歩さんでした(^-^)面白かったとですよ~
来年は姿勢をあの柱にぴたっと意識してくっつけて伸ばして計ってみると伸びてるかも?
僕去年親戚の検査の付き添いで大きい病院行って待ってる間に身長計る測定器あったんですよ
そいで「あれ計ってみたかね」て言ったら他のに「よかさ!そがんことせんちゃ!」て
却下されました(´・ω・`)w(-ω-;)ウーン好奇心先だって血圧計とかあったら腕突っ込んで
計って見たくなるです(๑́•∀•๑̀)テヘ
今日はわんちゃんの病院通院無事お薬貰われたかな?獣医さんも混みませんか?
僕の愛犬のかかりつけ医院は人気凄くてネットで予約取っても昼過ぎとか夕方なる時
あるですよ(>_<)そいで待ち合わせするとこで他のワンちゃん達とお話しちゃうんでそんなに
待ち時間も苦にならないんだけどwじゅんさんのワンちゃんと同じくうちの姉シーズーも
プルプル震えてるです。他の子達もプルプル震えてる子多いですよ~やっぱワンコもニャンコも
病院は不安で苦手なのかもですね(;・∀・)大型犬の子が診察室に呼ばれてリード繋いで
トコトコ歩いて来たと思ったら診察室直前でいきなり座り込んで動かなくなってましたw
引きずられて入って行ってたですよ~可愛かったw

アバター
2024/02/21 15:50
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~、すごく綺麗なドレスだね☆^^
紫のストールみたいなやつもセットなのかな?
スミレのお花ともピッタリだね(*^-^*)

こちらは今日も雨と風と霧がひどくて荒れたお天気だったよ。
お休みでよかった~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
今日は「Eye Love You」を見てキュンキュンしながら過ごしてます。
見てる?? 韓国人俳優さんが可愛いね♡( *´艸`)
じゅんちゃんも体調崩さないようにしてね^^

アバター
2024/02/21 15:31
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
プリンセスがお庭でお花摘みしてるのかな?^^
大人っぽいオフショルダードレス 綺麗に着こなしてて素敵(´∀`*)ポッ
可愛いスミレの花かごもぴったり(^^♪

ノルディックワンピ出たね~♬(#^.^#)♬
ホント可愛いよね(^^♪
他にもいろいろ気になって舞い上がっちゃって(^^ゞ
じゅんちゃんはどう?^^

家の方も雨だけど 大雨って感じじゃないよ^^
寒さも昨日よりはちょっと寒いかも?だけど あんまり変わらない気がする^^
わんちゃんのお医者さん 思ったより時間かからなくてよかったね(^^♪
獣医さんってホント時間かかるもんね^^;

これから寒くなるかも?だから 暖かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.