Nicotto Town



9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

ブルーで9・・・まあまあです。(*'ω'*)


今日は・・・の前に、昨夜、さあて布団敷いて・・・と思ってたら、窓辺に
置いていた枕にしている座布団、綿毛布、タオルが濡れてる!?( ゚Д゚)

えっ!?( ;∀;)窓閉めてたんだけど・・・昨日の日中の雨風の時に隙間から
吹き込んでたのか?( ゚Д゚)やめてよぉ。

仕方なく・・・別ので枕代用・・・したいけど、なかなかいいのがなく。
一度はボアのクッション・・・だめだわ。首が。( ;∀;)高すぎる。

そのあと、ドーナツクッションに別の綿毛布たたんで載せて・・・これでいいか?

ところが、敷布団ひいて・・・なんかしめっぽいような。( ;∀;)えっ?なんで?
タオルケットなどもこちらは押し入れに入れてたのだけど、湿っぽく。( ;∀;)

ええーっ!?だめやぁと・・・別の敷布団、タオルケットに交換して。( ;∀;)

寝る前にそんなことしていたら、安眠できずになり・・・枕も違うしね。
昨夜はまともに寝られていない感じ。まいるわ。( ;∀;)

アバター
2024/02/22 13:24
☆hiroroさん、枕大事ですよね。これが合わないとあちこちつらくなる。( ;∀;)
アバター
2024/02/21 23:59
枕は大事ですよね。昨年新しい枕購入したけど 結局古い方使ってます。
微妙な高さの違いで 寝付けない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.