Nicotto Town



ああ 雪だ

画像

朝 ごみ投げにでたら 大雪!  ひさしぶりなので珍しい感じ 

こういう時は外出せずに雪の日をそれなりに楽しもう
ゆこだるまさん達はもちろん大喜びね

アバター
2024/02/21 17:47
雪で喜ぶのは子供と猫だけ 大人は犬と炬燵で丸くなる
アバター
2024/02/21 16:51
こんにちは~^^
わぁ~♬しっかり雪降ってますね^^
雪だるまさんたちホント楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2024/02/21 15:16
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))真っ白雪景色綺麗ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雪だるまさん達ニコニコ笑顔♬ソリで遊んでる雪だるまさん楽しそう(≧▽≦)
今日は関東地方昨日の気温と今日の気温差が10℃以上らしいですね(๑°ㅁ°๑)!!
全国的に下がるようだけど僕のとこは昨日から2℃下がった位で少しずつ下がるみたいです
みなさんも急な気温差に体調気を付けてお過ごし下さいね
今日もみなさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘおっきなシマエナガちゃんお気に入りです(∩´∀`∩)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.