Nicotto Town



今日の昼食

牛丼。

急遽バイトが入って
前の予定からなにから全部変わって隙間の時間で食べられるものはこれだった。

手軽さがいいね。

アバター
2024/02/23 09:08
マックも最近はなかなかいいお値段ですし、790円ならトントンかも。
今度頼んでみます。 
アバター
2024/02/22 23:30
ワッパーかなー
790円とセットでいい値段だけど 
ポテトも他より美味しい
イオンとか 入りこんでるよー

磯辺ちくわ も捨てがたいね( *´艸`)
アバター
2024/02/22 23:02
吉野家派なんですが、近所にあるのは松屋です。
丸亀製麺は釜玉と磯辺ちくわが好きです。

バーガーキングはあまりいきませんが、おすすめメニューありますか?
アバター
2024/02/22 00:37
すき家行って 牛丼と キムチ 味噌汁
頼んでしまう

丸亀製麺は
とり天 かま玉 かなー

バーガーキング 増えてくるよ
アバター
2024/02/21 22:41
ファーストフードのなかでも牛丼とか丸亀製麺は手軽かつちゃんと食べた気がします。
アバター
2024/02/21 19:49
ファーストフードは、時間がない時 手軽でいいね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.