Nicotto Town



寒い雨の日、冬に逆戻りですね(--)(__)


今日はお出かけの日、買い物とか色々(--)(__)

おりたたみカサ持って出かけます
長いカサはがさばるし、荷物になるので・・・
近所のコンビニ行くとか、そのくらいしか・・・

長いカサ、折りたたみカサどっちを多く使いますか?
私は断然折りたたみカサです、乗り物の中でバックのなか
入って便利ですし、身動きがしやすい、忘れにくいし
場所とらないのがメリット(--)(__)


アバター
2024/02/28 17:09
なるほど、雨の降り方で工夫してるんですね(^^)/
私はどっちでも荷物になるから折りたたみで(--)(__)
近くのコンビニなど、近くなら長いかさかも(^^)/
アバター
2024/02/28 16:33
最初から〜雨が上がるなら折りたたみ
最初から帰りまでなら、長傘にします
アバター
2024/02/21 19:05
折りたたみの傘ないんですね
車移動だとそうかもですね
うちは車はないです、自転車も
徒歩、バス、電車の3択ですから
折りたたみカサになるんですよ(--)(__)
アバター
2024/02/21 18:36
折りたたみは持たなくなったなー
必ず車移動なので、持たないか、長い傘ばっかりです。
電車で出かけることがないからね。
アバター
2024/02/21 15:46
バック持ち歩かないのですねー
男性はバックない人以外と多い気が
女性はだいたいバック持ってます
ショルダーバックとサブエコバック2個もちです
スーパーで買い物するからですよ(--)(__)
アバター
2024/02/21 12:46
折りたたみカサは持ってません
学生の頃は持ってましたけど
使い勝手が良くないんですよ
バッグとか持ち歩かないのも
あるかもしれません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.