Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

4択答え 給料


今日は0℃ 0℃  昨日より16℃下がりました。

外は雪が5センチ位つもりました。

今日は雪や雨が降る。季節が戻ったような体感です。

アバター
2024/02/21 17:37
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルピ(雨)がチョム(ちょっと)ぱらつきました。
キオニ(気温が)8度イムニダ(でした)
アバター
2024/02/21 14:12
16℃も下がったんですかぁ…(>_<)
雪も積もって寒そうですねぇ…(>_<)
京都は、冷たい雨です…^^;
お互いに体調管理気をつけましょう!(^^)!
アバター
2024/02/21 14:11
こんにちは!雨の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、ずうっと0℃は寒いですね。
うわっ、16℃下がったということは昨日との寒暖差は凄いですね。
そうなのですか、降雪で5cmの積雪ですか。
そうですね、ログから冬に逆戻りですね。
先日の暖かさからのすぐの変化が現実起きていますので、
身体が追い付かない可能性もありますが、どうぞしっかりと防寒をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.