Nicotto Town


あかとんぼ


キラキラ 3+3で6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

今日のキラキラは3個と3個で6個でした。


寂しいなぁ・・・

雨降ってるし 朝から元気がなくなりました。大袈裟ですね(笑)

頑張って働きます ('◇')ゞ



アバター
2024/02/21 19:38
おじゃる丸さん 3連休は楽しみですね(^_-)-☆

でもお天気がスッキリしなさそう(-"-) 晴れてほしいですけど・・・
アバター
2024/02/21 19:36
usamimiさん コメント有難うございます。

雨 よく降りますね(+o+)

でも雪の予報の方が気になりますね。 雪に慣れない都会はホント雪に弱いからなぁ・・・

降らないといいですね。
アバター
2024/02/21 18:44
残念でしたね~。
また明日頑張りましょう。
金曜日から三連休ですよね~。
アバター
2024/02/21 11:37
こんにちは。
こちらも朝から雨。明日も降り続くようです。
明後日は雪の予報も。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.