Nicotto Town



2/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 給料

キラキラ 8個でした♪

4択は 転職時に重視することは?
給料 の他は 勤務地、福利厚生、社風


昨夜は日記更新したつもりが...
更新してなかった〜〜〜

キラキラも拾い忘れてた〜〜〜
さっき慌てて行ってきたよ

昨日は気温が23℃まで上がって暑かったから
疲れてたのかなあ(*´Д`*)

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

アバター
2024/02/22 05:42
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/22 04:19
こころさん、おはようございます。

そうそう、きのうの朝来た時、こころさんの日記がまだないなぁって思ってました。
まだ2月なのに急に5月の陽気とかになると、脳もバグるよね。
「なんじゃこりゃ~~、あっついぞ~~、とりゃ~~~」とか?
アバター
2024/02/22 02:39
こんばんは〜(^q^)
相変わらず☁梅雨空で多湿
睡眠時間取らないと動けない(¯―¯٥)
昼過ぎテルメ〜スパで水泳とマシン、マッサージ〜学内で調べ調べとかで、夕食これからwww(●´ω`●)
さてさて何食べるかな~(¯―¯٥)
アバター
2024/02/22 01:55
今晩は最近暖かくなったからか、鳥のさえずりが聞こえます。が、鶯はまだですね。。

毎年彼岸ともなれば、うるさいほど鳴いてくれます。。
アバター
2024/02/22 00:22
こころさん、こんばんにゃん♪
予報通り一気に冷えて来ましたね^^;昨晩の就寝前は暑いくらいだったのに
朝起きたら、めっさ寒くなってました(((=ω=)))
まぁ2月だから寒さはこれが通常ですが、暑さは体が付いて行かなくなりますよね…
暖かくして、お休み下さいね( ˘ω˘ )zzz...
イベが始まりましたら、また伺いますね(*'(OO)'*)ブヒ
アバター
2024/02/21 23:55
おこんばんは☆ 
ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/02/21 23:44
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
気温が一変してびっくりです Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/02/21 23:36
こんばんは~
TRFライブは大成功で終えました。というか、ファンが増えていて驚いております。
アバター
2024/02/21 23:10
こんばんは
今日は朝から霧雨
大雨じゃなくて よかったのかな
久し振りに1日雨でした (;^ω^) 
 
明日はさらに気温が下がって 雨も強く降りそうですが 
金曜の雪マークが消えて よかったです 

明日はもう 店イベですね 1ヶ月が早すぎます www
楽しく頑張りましょう

リマスターのノルディックワンピ 4年前のと同じで よかったです
とりあえず 明日のガチャが終わってから じっくり迷いますww
考えることは 一緒ですね~ (#^.^#)
アバター
2024/02/21 22:55
こんばんは~*´˘`*

23℃から明日は急降下するのね~身体がついていかないよね^^;
今日から真冬日寒いです~><
連休も晴れたり曇ったりで真冬日みたいです
出かける予定はないのでいいけど…でも暖かくなってほしいです^^;

↑急に暑くなって疲れちゃったかな^^;
私も結構集め忘れしてる~
月に2,3回はあるかな~^^;

ベリーペイント
記念になっていいよね~^^

明日は気温下がるから要注意だね~
暖かくしててね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/02/21 22:43
こんばんはー。職場で使ってる傘は80cmのジャンボサイズで、私の身体もすっぽり入って重宝。

昨日はお疲れだったんだろうね、きっと。
最近話題の寒暖差疲労ってやつもあるのかな。
明日は早起きなんだね!
しっかり眠れますように☆彡
アバター
2024/02/21 22:10
こんばんは。

ご訪問お気になさらず。

2月なのに日中23℃まで上がって長袖Tシャツ一枚で過ごせるなんて気温の変化についていけないですね。
23℃から10℃は寒暖差が激しいですね。
気温が23℃まで上がって暑いと疲れます。

ベリーペイントは若いプレママさんに人気なんですね。
初めて知りました。

今日のこころちゃんのコーデも可愛いです。

ごゆっくりお休みください。
風邪などひかれませんようお過ごしください。
アバター
2024/02/21 21:28
こんばんは~
今日は一日雨でしたけど、思ったほど気温下がらなくてよかったです(^^
昨日はホントに暑かったね~ 足元のPC暖房がめちゃ効いてて困ったw
アバター
2024/02/21 21:15
こんばんは^^
サテンのバラ、素敵ですね^^
メガが4個もいるんですよね。でも、頑張りがいのある美しさですね^^

こころさんも穏やかに楽しく過ごされますように^^
アバター
2024/02/21 19:56
こんばんは 一昨日に続き今日も一日雨気温は11度cまあまあ それにしても天候不順だね体調気を付けよう
アバター
2024/02/21 19:29
4択・・・問わず。。。ごく普通で良い方かな?
間もなく・・・綺麗な桜の並木を見る期待ですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/21 19:22
こんばんわ~^^寒暖差が合って体が付いて行けません。><お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃんもお体気を付けて過ごして下さいね。
今日もこころちゃんステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
好きな一枚です。(*´σー`)エヘヘ 良いなぁ~^^
アバター
2024/02/21 18:46
こんばんは~^^
まだ2月なのに23℃ですかΣ(゚Д゚)
今日は予報通り寒くなりましたか?
こちらは昨日もそこまで暖かくなかった分
気温差はそれ程でもなくて
今のところ 昨日よりちょっと寒いかな?くらいです^^

可愛いワンピにサテンの薔薇が映えてとっても素敵です(´∀`*)ポッ
薔薇のバルコニーの背景もぴったりですね(^^♪

ホント歯茎って大事ですよね
食べたいもの美味しく食べたいですもんね^^

あっ♬そうそう^^
リマスター出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私は皆さんのコーデでノルディックワンピ見る度に
可愛いなぁ~♬いいなぁ~♬って思ってたから 嬉しくて♬
しっかり多色買いしちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/02/21 18:30
ღ❤こんにばんゎ❤ღ    
今日も明日も雨で天気予報がハズレません;
太陽comeback♬(笑

ピンクコーデとっても可愛いですね♬^^
薔薇の完成おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/02/21 18:11
こんにちは☆
今日のコーデも華やかで素敵です♩

お話し長いのに聞いてくださりありがとうございました(@_@。
急に嫌な話、本当にご迷惑おかけしましたm(__)m

私の所は今日結構寒かったです><でも昼間頃くらいからは暖かくなってきたので良かったです(/,,。ω。,,)/
今日もお疲れ様でした( *´艸`)
明日も素敵な一年になりますように.。o○
アバター
2024/02/21 17:51
こんにちわ|ू•ω•` )
あちゃ(゚Д゚;)ドン( ゚д゚)マイです~
僕はでんごんばーん更新日記書いて投稿ポチしたら画面戻って(゚ロ゚;)エェッ!?て
なってまた始めから書いて投稿ポチしたら画面戻って( `°罒°)ムキー!!なって
凹んで一旦時間置いて3回目でやっと投稿出来ました(;゚∀゚)何がいけなかったんだろう?
あwそのでんごんばーんお祝い(人''▽`)ありがとう☆です
昨日こころさん地方も23℃迄上がったとですね!ニュースで真夏日て表現してたけど
まだ2月なのにびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
今日は気温10℃以上急降下してるとか…:;(∩´﹏`∩);:
僕のとこは昨日から2℃下がった位で今日もお昼は16℃だったけど
朝から雷と大雨お昼過ぎまでずっとで凄かったですよー
お酒飲んだらねーw何でんおもしろなって爆笑止まらんとですwその代わりめっちゃ
いたずらしてしまうので周りから止められてました(´・∀・`)エヘ
マジックあれば落書き魔にへんしーんなのです(;・∀・)
こころさんの今日のコーデもフワフワ羽根のミニドレスと可愛いピンクのバラいっぱい
うさちゃんと赤ちゃんお化けと一緒のコーデ優しい雰囲気で素敵ですね(`・ω・´)b
急な寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね
こころさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/21 17:32
こんにちはo(〃^▽^〃)o
今日は充実していました(*^▽^*)楽しみだったこともできて、満足です♪(´∀`*)
明日は習い事があります(^^;)頑張ります✨(≧▽≦)
アバター
2024/02/21 17:31
こんばんは。
今回は前から欲しかったノルディックワンピ の
リマスターが登場でありがたいです(^^♪

この冬はもう着るタイミングが少ないかもですが。
アバター
2024/02/21 17:00
こんにちは。
今日はコロナワクチン6回目を受けてきました。
静かに過ごしています。
副反応が出ないといいな~

今日は随分と寒くなりましたね。
寒暖差にびっくり。
体調気を付けてね。
アバター
2024/02/21 16:53
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/02/21 16:53
こんにちは^^今日は寒く感じますね。
毎日のことですが、お昼過ぎると眠くなります(-_-)zzz
アバター
2024/02/21 16:43
こんにちは!

予報通り寒い雨の日になりましたね~
霧雨の様な細かい雨なんだけどね(^^;)
気温差も知らず知らずのうちに体調に影響があるんでしょうね~
キラキラ うっかりってあるよ~
こころさんは早く気づいて良かったね♪
アバター
2024/02/21 16:42
こんにちは(^^)/
冷たい☂の一日になりましたね…
今朝は、ホームベーカリーで久し振りの食パンを食べました…
コレステロールが気になりますが(;^_^A
バターたっぷりと蜂蜜は最高ですね!
アバター
2024/02/21 16:22
こんにちは♬
今日のコーデはピンク色のお洋服とヘアアクセが
とっても可愛くて 背景のバラのお花もとっても綺麗ですね^^
足元のおばけちゃんとうさちゃんも可愛らしいです♬
昨日は暖かったのですが今日は冷えますね 
暖かくしてお過ごし下さいね^^
いつも優しい伝言をありがとうございます
アバター
2024/02/21 15:57
朝は覚悟してたより暖かくて拍子抜けしたものの 今は冷たい雨でめちゃ寒いです~
アバター
2024/02/21 15:56
こころさん こんにちは~
今日のコーデいいですね~
ピンクの背景とキラキラ
こういうの好きなんですよ
バラの花がまたおしゃれ
かわいらしいです

明日から また寒くなる予報なので
風邪などひかないようにね
アバター
2024/02/21 15:48
こんにちは♪
今日は日帰りでスキーに行ってきました(^-^)

今日は冷たい雨で寒いですね…スキー場も雨混じりのみぞれが降っていました(*_*)
アバター
2024/02/21 15:29
こんにちは。
全国的に雨模様なので、外出時はお気をつけて下さいね。
新作、買えないけど楽しみです♪w
午前中は点検で電気水道パソコン使えずでした。
これからニコタ回りですwε-(´∀`*)ホッ
寒暖差にも気をつけてね。
アバター
2024/02/21 15:06
こころさん、こんにちは、眠いのは花粉症の薬のせいかな あと少し頑張ろー
アバター
2024/02/21 13:40
コンニャチハ(=^><^=)今日は寒い!もう極端にャのだ!明日はニコ店イベント開始後に訪問にゃぁん
アバター
2024/02/21 13:29
こんにちは(*´ω`*)

雨降ったりやんだりで部屋の中は寒いよヾ(≧▽≦)ノ
気温高くなったり低くなったりで体調管理難しいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/02/21 12:25
おはようございます(¯―¯٥)
日記上がらないから
前の日記にコメしたよ〜

暑いけど、昨日
お散歩したなら、疲れたのかもね〜暑さに身体が慣れてないし

キラキラは皆様少ないよ〜(^q^)
アバター
2024/02/21 12:06
薔薇の妖精みたいでステキなコーデ☆☆☆
寒いのはつらいけど、気温の乱高下うれしくないなぁ(-_-)
アバター
2024/02/21 11:59
直射日光で会社室内は28℃、外気温は―5℃!!社有車内でホカ弁大盛り+肉まん食べてまーす!!
アバター
2024/02/21 10:39
こころさんおはようございます(・∀・)
やはり、こころさんとゆえば、このお顔ですね♡
ピンクのコーデがめっちゃラブリーで可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡

明日からまたニコ店ですね。こころさんのお店にも、お差し支えなければお邪魔します(・∀・)

寒暖差が烈しすぎて、今日なんて冬ですよね_| ̄|○ il||li
お体ご自愛くださいね♡
アバター
2024/02/21 10:08
おはようございます。
急に気温が上がると
疲れますよね。
今日は一転
寒くなるみたいですね・・。

明日から店イベ始まるので
お店は今日の24時でいったん閉店して待機予定です♪
アバター
2024/02/21 10:03
おはよう(^O^)/
昨日は暑かったね><
今日は、雨も降っているし、寒いです。
10度以上も気温差が…
体調崩しそうだよ^^;

コーデ可愛い♡
サテンのバラは、素敵だよね♪
アバター
2024/02/21 09:27
朝から雪です、寒いです(>_<)
気温温度差ありすぎで皆体調崩れ気味
お疲れ様です
春はもうすぐです 
今日はゆっくり、のんびり過ごしましょうかね・・(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.