Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 2月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

4択は  給料  でした。



今日はシャクヤクの追肥の日。花の会さんにも手伝ってもらって

肥料を入れてもらいます。雨の予報。小一時間で終わるといいです。

私は留守番しながら塔婆書き。10本ほどたまっています。

ニャンコはというと、もうあれ以来普通です。いったい何だったのか。

病院に連れて行くとストレスが酷い子なので、様子見になりました。

一時、介護を覚悟したけど、大丈夫そう。何よりニャンコが

自由にできているのが一番です。おむつしても、取ってしまうだろうから

カラーしなくちゃだしね。そうなったらかわいそう。

人も動物も元気がなによりですね。


今日から冷える予報。でもまだ暖かいです。明日は最高気温6℃。

上着着なくちゃですね(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.