Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は雨

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

ちょっと小雨なので走れないことはないけど。

ラン休
お昼は、ローソンの盛りすぎチャレンジでないカツカレーの予定

アバター
2024/02/21 18:51
ぶなさん、コメントありがとう。今日はお弁当なしで、ローソンのカツカレーいただきました。写真よりもカツが小さめですが、それでも満腹であります。2月26日までやっているみたいです。
アバター
2024/02/21 17:37
昨日の暑さが嘘みたいな今日の寒さですね。
ローソンの盛りすぎチャレンジ、ロールケーキのクリーム47%増量と卵サンドの47%増量は食べましたよ!
実は、カツカレーも食べたいのですが、近所にはお店で調理できる店がなくて、カツカレーは食べられませんでした。新宿中村屋監修なんですよね。でも、もう終わっちゃったかな?
アバター
2024/02/21 11:55
St.bonoさん、冬物しまったのにまた、出してこないといけないみたい。
アバター
2024/02/21 11:06
初夏から?・・・・・
また真冬に急降下なんだ・・・・・ 
アバター
2024/02/21 05:52
takeruさん、前回のビック盛りはカツが2倍でした。普通でもいいです。
アバター
2024/02/21 05:46
ローソンは、売れてますか。お昼はのんびりと食事をしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.