Nicotto Town



N企画「ひな祭り①」

N企画「ひな祭り①」三人官女

もらったステキコーデ♪:88





おはようございます♥
 お雛様関係、持ってなくて…残念です。
三人官女の一人ということで〜〜❣

 今回の休みは、とにかくゆっくりして、身体
を休めるための休日でした。お陰でバッチリ♥

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/02/22 04:58
総悟くん、有難う〜♥

 こじつけましたよ〜❣
何とか、其れなりの衣装見付けました。
次回は、ひな祭りで登場しますね〜♥

 寒暖差には、参ってしまいます…
花粉症も出て来て、夜、薬飲んだら、グッスリ❣
もう少しで、寝坊しそうでしたよ。
アバター
2024/02/22 04:47
dolphinちゃん、有難う〜♥

 まだまだ、初心者には、辛いお題でした…
アバター
2024/02/21 21:33
こんばんわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
三人官女の1人て雰囲気バッチリですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
背景の桜模様のピンク色もお雛様カラーで素敵です~(∩´∀`∩)
昨日迄上昇してた気温がまた下がって来て今週はヒンヤリなりそうですね:;(∩´﹏`∩);:
かずさんも急な寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/21 20:13
私も十二単とかなくて、アオイ姫になっちゃいました^^;
三人官女可愛いです♪
アバター
2024/02/21 16:31
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 朝は、暖かかったけど、お昼からどんどん冷えて来ました・・・
また冬なのね、まるでジェットコースターのような、
気温ですね!!
アバター
2024/02/21 16:05
こんにちは!momokazuさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

気温が急降下。
暖かくして、また暖かい格好で、お過ごし下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.