Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月21日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3







 キラキラゲットしました。    4択 給料      
フリマで「綿雪ふりつもるチョコレートの森」という背景をゲットしました。^^
こちらは雪は降らないと思うけど、また冬の寒さが戻るようです(-_-;)
暖かくしてお過ごしくださいね。





アバター
2024/02/21 18:27
こんばんは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
可愛い背景よかったですね(^^♪
もこもこハムちゃんコーデもお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
足元の猫ちゃんたちもぴょこぴょこお顔出してるモンスター君?も可愛い~(#^.^#)♬

お咳がなかなか治らないのはお辛いですね
早くスッキリ治るといいですね^^
お大事にして下さいね^^

あっ♬そうそう^^
リマスター出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私は皆さんのコーデ見る度に
ノルディックワンピ 可愛いなぁ~♬いいなぁ~♬って思ってたから
嬉しくって しっかり多色買いしちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/02/21 15:40
こんにちは╹◡╹♪
昨日とは一転、寒い雨の一日☆
喉的には少し潤うかナ。。
もしかしたら咳が出るうちは運動避けた方がいいかもですね。
再度うつる人も結構いるそうです㋵
今週は寒の戻り。。お大事になさってください。
アバター
2024/02/21 12:14
この時期らしい寒さに戻りました。
アバター
2024/02/21 09:42
おはよです|ू•ω•` )
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
背景とコーデめっちゃ合ってとっても可愛いです~(∩´∀`∩)
一緒に歩く白い猫ちゃんも可愛いですね(^-^)
僕のとこも雪降ったりうっすら積雪したのは冬将軍訪れた日一回きりです。
毎年積雪は一回にしても雪は何回か降るんだけど…今季珍しい位あまり降らない
昨日迄暖かい日が続いてたけど今日からまた冬の気温に戻るみたいですね(>_<)
東京は10℃位一気に下がるとか(๑°ㅁ°๑)!!
小さな恋のメロディさんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/21 02:55
こんばんは〜✨(^q^)
☁体感9℃、湿気8割
何時も通り気候みたいな★

昼過ぎテルメへ
老舗ホテルスパで
アクアビクス〜マッサージ
マシン軽くやり
学内で夕食食べてます(●´ω`●)

調べ調べ少しやり帰ります~(●´ω`●)
夜はまだ寒いし(¯―¯٥)
色々ウィルス流行りだし
やだなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2024/02/21 01:00
またややこしいタイトル背景だこと、確かに綿雪だけどチョコはちょこっと★
コーデはかわゆいね〜(^q^)✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.