Nicotto Town



暑いんだか寒いんだか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 5

 お昼に銀行と買い物に出かけた時は暑かったのに、マッサージに行って帰ってきたら寒くなっていました。

関東の方かな?夏日だったり北海道の方は寒くなったりで、お天気がてんやわんやな感じがします。
 
 今日は和室片づけて、子どもの国民年金の手続きの手伝いをして、買い出しをして、マッサージ行って、FGOは今年のバレンタイン礼装全部マテリアル埋めてでそれなりに充実していました^^

 4択は給料でした。

アバター
2024/02/22 22:26
いろはさんへ
夏日ってニュースで言っていた日でしょうか。
落差激しいですね
アバター
2024/02/22 22:25
関東は汗がでるほど暑かったですよ~
アバター
2024/02/22 17:05
キャルツーシュさんへ
情報ありがとうございます^^
またどうしてもの時はお邪魔させていただこうかなと思います。

アバター
2024/02/22 11:28
前にも
お話しましたが

スノードルフィンさんという方は
ミラクル作るために
大量の普通アイテム保有していて
無条件で大量放出しています。

日記に欲しいと
書き込めば
サテンのバラのアイテム貰えます。
アバター
2024/02/22 00:06
tomoにゃぴ♪さんへ
寒くなりましたよね><


ヒヨドリさんへ
本当に変な気候ですよね><
今朝は少し天気痛きました。
アバター
2024/02/21 23:34
そもおかしい気温なんですが、更に1日のうちでも変動が激しく、昼間寒くて朝晩温かいなんて妙な日もあり、しかもお天気悪くてストレスですわ。
アバター
2024/02/21 23:19
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆  今日は、寒くなってます;;
アバター
2024/02/21 17:49
ほっしゃんしゃんさんへ
寒くなりましたよね><
何とか駅に行く時は降られずに済んで助かりました。

そちら様も暖かくしてよい夜をお過ごしくださいね
アバター
2024/02/21 17:17
こんばんは!エルダさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

気温が急降下。
暖かくして、また暖かい格好で、お過ごし下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/21 09:00
hiromiさんへ
ばっちりとっていますので大丈夫です(^_-)-☆


ひまわりさんへ
忙しくはしましたが今週中にやりたいなーと思っていたことがいくつか片付いたので満足です


ろーじあさんへ
マッサージという癒しの用事も入れているのですっきりです^^


スイさんへ
誕生月になったら来るのでお気をつけて。
うちは誕生月が1月なので今年度の3月まで振込用紙で払い、残りを口座引き落としの手続きにしてきました。
お葬式の飲み物はそんな感じになりますよね。


うなちゃん♪さんへ
うちは母が財テクが趣味みたいな感じだったので「払いなさいよー」と言われました。
父が亡くなったばかりで払ってっていうのも気が引けたので、頑張ってバイト代で払いました。
学生は届けておけばなんか優遇措置はあるのですが、昔はあまりそこまでそういうのも周知されていなかったですよね。


アバター
2024/02/21 08:33
国民年金ははまだ働いてなくても20歳から払わないと将来年金が減っちゃうんですよね(;´Д`)
わたしは知らなくて払ってなかったので多分すごく少なくなると思います(´・ω・`)ショボーン
アバター
2024/02/21 08:01
お疲れ様です
国民年金、そう言えばうちも来ますよね
就職して自動にだったので忘れていました

あ、個人とかだとないけれど葬儀とかやっぱりビールか烏龍茶、子供はオレンジジュースの所多いです笑
アバター
2024/02/21 06:52
予定びっちりでしたね~
1日くらいはそんな日があっていいですが、それが続くと大変ですけどね^^;
お疲れ様でした~^^
アバター
2024/02/21 05:12
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、昨日は
忙しい一日でしたか?こうして
毎日が過ぎて行く(^_^)(^_^)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又何時もコーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/21 01:05
色々お疲れ様〜(^q^)
自分の時間も少しは持ってね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.