Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3


www 4択クイズの 答えは 給料^^

今日も適度にえいえいおおー^^


折角、行動を起こしたほうが良いのかなあと頑張ろうと思ったけど、なるべく動かないほうが良い働かないほうが良いとか人とかかわらないほうが良いと言われたらね皆様はどうします???

まあ金運ありくいっぱぐれはないと言われても、自分で稼いでお金を手に入れた経験がほんの少しのバイトをしたぐらいでほぼ経験ないんよwww

動けるうちに何かしたほうが良いのかと重い腰を上げて交流とかも含め頑張らんとあかんかなあと思てたんやけどな(;'∀')

目に見えて稼いだお金を動かさないと実感がないなあ(;´Д`A ```

資格とかもないしw自慢できる得意なものもなくw

さあ今何をする@w@


ここ何日かで保険の関係上健康診断には予約入れていかないといけなくなったなw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/02/21 23:52
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
でも無理しないでいいって占いだったから安心していいんじゃない
ヽ(^-^))((^-^)ノ
アバター
2024/02/21 23:48
「占い 当たってない!」という考え方もできなくもないが、

外に出だして 体調が悪くなりそうなら あかんよねぇ。。

「お金に苦労しない」というのが 当たってなければ 大変だしねぇ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.