Nicotto Town


く~よん♪


上着要らず(;^ω^)

ニコットおみくじ(2024-02-20の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

今日は、暖かいを通り越して、暑い一日でした(;^ω^)
土曜日の夕方から降り続いた雨は、明け方に止んで
朝から雲の切れ間からお日様が出てきたりして・・・
でも、霧が発生していて、どんよりお天気でした。
保育園の子ども達は
朝のおやつを食べ終えるとお外遊び。
水溜りで泥んこ遊びが始まって、お洋服が泥だらけ(>_<)
泥んこ遊びをするくらい、お外は暑く
私もトレーナーを脱いで
腕まくりをするくらいの陽気でした\(^o^)/
昨日は、湿気が多かったようで
職員トイレの床や排水管は結露で濡れている感じ(/ω\)
保育園の廊下もベタベタだったらしい"(-""-)"
お部屋に帰るとやっぱり泥だらけ((+_+))
お洋服は、水洗いして洗濯機で脱水(; ・`д・´)
私たちのお仕事が増えたけど
その分、子ども達が楽しめたってことよね(#^.^#)
そんな感じの一日でした(●´ω`●)
明日の最高気温は13℃
本日と、5℃近く寒くなるみたいです(@_@。
お天気は終日、雨模様です(/ω\)
体調管理に注意をしましょう(^_-)-☆

それでは、今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アイスちゃんへ
「リッチチーズケーキ」私も大好きよ♪
一時期、冷凍庫には常備していたけど・・・(*‘ω‘ *)
最近は、子ブタちゃんに変身するといけないから控えてます(/ω\)
連休、お休み貰えると良いですね(^_-)-☆

アバター
2024/02/22 22:46
ばんちゃლ

この気温変動には本当に驚きますよねぇ(☍﹏⁰)
初夏の陽気から真冬に・・・
まぁ~~2月なので本来ならば、これが平年の気温なんですけどねぇ

保育園の子供たちは皆~元気ですねぇ♪
おもちゃなどで遊ぶのも楽しいけども~~
そのくらいの年齢は砂場で泥んこになって遊ぶのが1番~楽しと思いますw

20日の暑さを考慮すると今年の夏は5月くらいから
夏日などが多くなりそうな気配・・・
今年は冷夏であって欲しいと願うメルモでした(☍﹏⁰)


アバター
2024/02/21 17:26
こちらも昨日は驚くような気温でした><
24℃だったので、ほとんど夏日の気温でした
そして、今日は8℃なので一気に16℃も低下です

幼児は元気よく、いっぱい遊ぶのが仕事ですからね^^

うちも社会人になってから1.5キロ体重増です><
毎日、動き回っててこれだから事務職とかだったら大変な事になってるかも(笑)

今日は早番だったので4時には帰宅です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.