Nicotto Town



最近の暇つぶし

年明けくらいからスキンケアに凝っている


男がスキンケアというと どうなん? ていう方もいそうだが
あんまり小汚い見た目になってしまうと自分自身も気分悪いしね

色々と情報を収集して良さそうな物を自分の身体で試していく
という意味では筋トレに通じる物があると思う。

やるとなったらとことんやる性格なのだが
2か月足らずでも明らかに顔の色が白くなった
むしろ白すぎてちょっと浮いているような。

なんか年齢に対してつやつやしすぎてバランス悪いような気もするんだけれど
取り敢えず春まではやると決めているので続けて行こうと思います。

アバター
2024/02/21 21:56
パックとピーリングもしてるんですか!?
そこら辺の女子より女子力高いですね^^
NILEはオーガニックだから私はアレルギーがあって使えないけど、
よさげですよね^^
教えてくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/21 20:59
>ぴるさん
どうせやるなら~ ということで
肌水、美容液、パック、乳液、ピーリング、日焼け止めと色々使っているので様々ですが
今のところはNILEというメーカーがお気に入りで割合が増えていますよ~
アバター
2024/02/21 20:55
>ぬえさん
仕事柄、顔色の悪い人が多いので
ツヤツヤ テカテカしていると浮いてしまうんですよね

調子良さそうにしてると余計な仕事を振られるので
そういう意味です^^
アバター
2024/02/21 07:34
合う化粧品見つけたんですね!
よかったら、何使っているか教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/20 23:01
浮いてるように見えるのは、顔だけケアしてるからかも。
お顔と一緒にデコルテまでケアしてあげると、良いですよ(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.