Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥2月中はいつだってバレンタインデーw



寒暖差がえぐい…昨日は4月並みに暖かかったのに
今日は急に2月の通常運転で明日、雪予報(´・ω・`)

まだ2月!って思ったけどもう2月もそろそろ
終わっちゃうね~。

でも2月中はいつだってバレンタインデー!w
ということで、「ハートを射抜いちゃってください」と
バレンタインを貰ったので、どなたかくろみに
射抜かれちゃってください(´◠ω◠`)ww

プレゼント、ありがと~♥

アバター
2024/02/21 19:44
こさめちゃんのところは暑かったんだ‼(•'╻'• ۶)۶w
同じ日本なのに不思議ね~w

こさめちゃんにだけ刺さっちゃったみたいだわ(*ノωノ)♥
アバター
2024/02/20 21:04
こさめのとこは今日だけめちゃめちゃ暑かったです…

三➵(♡♡)グサッ
↑なぜかこさめに刺さりました

早速使ってくれて嬉しいですw
似合ってます♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.