Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月20日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ペット海浜公園のキラキラは、公園の右の路地奥のお店「ワンニャンペット紹介所」

のピンクの庇、右手前側角の所に、

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下に有る半円形の部分を囲む柵のうち、右端から

柵の細い縦棒だけ数えて2本目の柵の所に、有りました(*^^*)

おしゃべり広場はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ビール でした^^

_____________________________________

今日の札幌は、又々、冬に逆戻り、朝から霙が降っていて、昼に向かい気温はどんどん下がるそうで

今は、細かい雪が降っています。

昨日溶けた雪の水たまりが凍った上に、雪がまた積りつつ有り、

う~~ん良く滑りそうだ"(-""-)"

今日が受験日の方には災難ですね。

気を付けて歩いて下さいませね^^

三寒四温どころか、一日ごとに、気温の乱高下ですぅ"(-""-)"

いつ春になるのかしら?本当に春は来るの((?_?))

状態になっていますぅ

今年は暖冬のせいか、スズメの群れも去年と比べると、倍近い数になっていて

編隊飛行をはじめています^^

そんなスズメたちの群れを見ながら、つま先を温めている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.