Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-02-20の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ペット おしゃべり  4+10=14個w

4択は、  ビール

今日は何の日?
アレルギーの日
1966(昭和41)年、免疫学者の石松公成博士が、アレルギーを起こす原因となる免疫グロブリンE抗体(IgE抗体)を発見したことを記念して、日本アレルギー協会が制定。


人生何が起きようと大丈夫です、ただそれを信じて
‐ オーランド・ブルーム ‐


今日までは春本番ですが、明日からまた冬に逆もどり。
三寒四温、よく言ったものだ。  
春が着々と訪れようとしてますね。

最近マスク着用している人、極端に少なくなった気がします。
まだまだインフルやコロナ流行ってるのにね。
賛否両論ありましょうが、

「自分の身は自分で守る」

この事が、大切だと思います。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/21 18:41
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

私も5日自宅待機をしましたが、咳はまだ治りません。

今のコロナの特徴だそうです。後遺症が残る場合もあるのだとか?

お義母様や義姉様ご夫婦、早く本復なさるといいですね。

お大事になさってください。ほっしゃんしゃんご家族も感染なさいませんように

ご用心くださいね。(__)

いつも、お気遣いありがとうさんです~~~明日の夕方行ってきます~~~(*^-^*)

ステプセットです~~
アバター
2024/02/20 23:15
こんばんは。

娘さんに全部のしかかる・・確かにそうですね。
空き家も維持にはお金も人手もかかりますからね。

私も周りも病気になる人が多くて、色々と考えさせられます。
中には終活はじめました、という人が何人かいます。
まだ60前なのに・・。

私も最近は家の中の物を少しづつ整理しないといけないなと思い始めました。
年を取ってきたらコンパクトに生活しないといけないですね。
アバター
2024/02/20 18:00
こんばんわ~
今日は予報が外れて天気も良く20℃超えになり
4月下旬並みで車の中は暑かったです
アバター
2024/02/20 14:01
ほっしゃんさん こんにちは~
いつもありがとうね^^

お母さま元気そうで良かったね!

今日は東京は晴れて22℃もあるし マジ異常だよね^^;
うちも洗濯干したわー厚手物も乾くかしらw

明日からまた お天気悪くなりそうだから
お互いに気を付けようねー!
アバター
2024/02/20 09:23
ほっしゃんさ~ん♪ おはようございます(#^^#)
大吉ですねぇ♪ お裾分け頂きま~す(^O^)/
マスク、インフルもコロナも流行っている間ぐらいは、してほしいです…^^;
確かに自分の身は自分で守るですねぇ…^^; 
アバター
2024/02/20 08:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ウンウン最近になってマスクなしの方も多い
今はまだ病院とかはマスク着用だけどね
外歩いててもマスクなしで咳き込んでる人も居たりで
そばに寄りたくないって思う事も有ってヾ(≧▽≦)ノ

今日はまだ気温高いけど明日からは気温も低いかも
おまけに雨模様で嫌だな~って思うよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/20 06:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつもありがとうございます。
お天気がへんですね。
要はまた雨のようです。
元気ですごしましょう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.