Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

ニコタの皆さんお早う御座います^^

未だ夢見てるかな(^_-)-☆ 今日は
ピンクデー10個、矢張り普通で
17個^^ヤッターマン(^_^)(^_^)
嬉しいな~合計17個は良いよね^^
皆さんいよいよ二日後のニコ店イベントに
向けてレッツゴー ですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/02/20 16:07
乙女(旧)さん、此方も一日降ったり
止んだりの悪天候でしたよ~ ですから
ウオーキングはお休み、一日中部屋で
遊んでたよ~ 洗濯をするような天気じゃぁ~
無かった(>_<)  良かったね洗濯出来て^^
明日も悪ければ部屋干しだな~ 今日も
一日終わろうとしてます、有難うね^^
アバター
2024/02/20 14:12
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラ大量ですね(*^^*)

お天気はどうですか?
こちらは曇ながらお洗濯決行!
お昼頃には少し薄日も差しましたが晴れとはならず><
それでもこの時間まで外干し出来たのでラッキーでした
ひまわりさんもお洗濯出来ているといいな
今週はお天気が不安定みたいだしハラハラですよね
明日からはまた寒くなるみたいなので
ウォーキングも暖かくしてお出かけください
アバター
2024/02/20 11:15
エルダさん、は~い、任せといて(^_-)-☆
クリアの声聞く迄毎朝4皿頂きに
伺いますね^^お互い楽しく頑張ろうね^^
アバター
2024/02/20 11:14
nOkoさん、もう痒みは無く成った?
余り搔かないように我慢だよ;
毎日天気がスッキリしませんね;
今朝も辺り一面摩周湖(は、知らないけど)
みたいに真っ白な靄、、、で、ウオーキング
中止、部屋で遊び三昧で~す^^
アバター
2024/02/20 11:10
花ぴんちゃん、は~い、ドンと来いだ~
気持だけで、どうしても数日の遅れと
成るんだな~之が(>_<) 偶に歩けない時は
内心ヤッターマン(^_^)(^_^)ですよ~
でも、天気毎日、不安定で、、、
アバター
2024/02/20 10:35
17個おめでとうございます~^^
みせイベ始まったらまたよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/20 09:16
ひまちゃん、おっはよ~
キラキラ大漁で良かったね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
私は最小限の10+3だったけど二桁だから良しとするよ~

痒いのは辛いね~いつもがりがり掻いてるよ^^;;
薬が効いて良かったけどね~

きおんが最高22℃迄上がって夜は北風で寒くなる予報~
身体が付いていかなくなっちゃうね!

今日も良い一日を過ごそうね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2024/02/20 07:38
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ同じよ(*'▽')大漁でうれしいな~♪

うんうん、2日後の大食いを楽しみにしているよ~☆
食材もOKですし、ド ー ン と来い!!

昨日はウォーキングに出動直後の雨でしたのね、
無理せずにたまには、引き返す「勇気」も大事よ~♪
継続は力なり と言うけれどね(*´▽`*)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/20 06:15
りりさん早起きは3文の得って
昔の人が言ってますよ~早起きは
気持良いでしょう(^_-)-☆
今日も頭の回転満開で楽しく
過ごしましょう^^
アバター
2024/02/20 06:13
17個はうれしいですよね~
今日は15個でした。

ここ数日、こちらは朝も暖かくて早起きが出来るようになってきました。
朝の方が頭の回転がよさそうです^^;
アバター
2024/02/20 06:12
にこりんちゃん ドン( ゚д゚)マイ
ドン( ゚д゚)マイ 黙ってても開店してるだけで
クリアですよ~ 今日も仕事?
頑張っていってらっしゃーい^^
アバター
2024/02/20 06:09
ピンクデーの大量ゲットおめでとうございます。
ニコ店,二日後ですか。今回材料多くでたいへんそうです。
アバター
2024/02/20 06:08
ハニーピーチさん、本当だね;;
天気が定まらない(>_<)
ボツボツ洗濯したいんだけどな~
今日の天気?外暗くて判んない;
では今日も元気で一日過ごしましょう^^
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/02/20 06:06
でっかい森のくまさん、明日からの
旅行大いに楽しんで来て下さい。
いってらっしゃーい^^
アバター
2024/02/20 05:37
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせご馳走様でした(o^^o)
今週は鬱陶しい日が続きそうですが
体調崩さないように気を付けましょうね。
今日も良い1日になりますように(*^-^*)
アバター
2024/02/20 05:22
おはようございます。
今日は明日からの旅行の準備です。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.