Nicotto Town



N企画「エレガント」

N企画「エレガント」

もらったステキコーデ♪:82



⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆
 おはようございます♥

お休み初日は、 午前に歯医者と買い出し、お昼から2時間ジム
に行って、後は、のんびり出来ました!!
今日は、10時半から2時間ジムに行き、隣の県に買い出しです。
偶に行きますが、お肉、魚、野菜、新鮮で美味しいですよ~
今日も帰ったら、のんびりします^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆

アバター
2024/02/21 04:11
dolphinちゃん、有難う〜♥

 は〜い、ゆっくり出来ましたよ❣
今日から、お仕事頑張りますね〜
アバター
2024/02/20 22:49
こんばんは。
お休みを有意義に過ごせてよかったね。

お花に囲まれてステキコーデだね♡
アバター
2024/02/20 19:21
きょんちゃん、有難う〜♥

 今回、週初めに忙しくて、疲れが中々抜けず…
2日間、休みがあって、何とかリフレッシュ出来ました❣
 そっか〜、お休みもいいよね~❣
無理すると疲れちゃうよ~
マイペースで、楽しもうね~❣
アバター
2024/02/20 17:50
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今週もよろしくね(^_-)-☆

アタシもエレガント、このドレスで投稿しようと思って昨夜寝る前に着替えたんだけど、
今朝なんだかバタバタしちゃって、っていうか、めっちゃ疲れてて起き上がれなくって。
ニコタINできなかったのよ・・・

今帰宅しました~
なんとく、フレームも被ってないけど似たような感じだね^^
アタシもこの背景にしようかなって迷ったんだよねー

今日は投稿止めようかな^^
もう疲れちゃって(;´▽`A``

休日満喫できたみたいね♬
リフレッシュは大事だね☆
アバター
2024/02/20 14:55
総悟君、有難う~~♥

 そうなのね、此れからは、爪切り頑張ることにしたのですね!!
ファイト!! 人間と違って、太いんですよね・・・
ギロチンばさみで、切ってましたが、苦手でした・・・

 先程帰りました。ニコタしながら、のんびり過ごしますね^^
アバター
2024/02/20 14:51
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 先程帰ってきました。これから、ニコタ少しして
のんびり過ごしたいと思ってます^^
 コロナの症状が、酷くなくて、良かったですね^^
弱ってる時だから、インフルにかからないようにね~~!!
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/02/20 14:29
こんにちわ|ू•ω•` )
コーデタイトルにふさわしい素敵なコーデですね(*´▽`*)
お花の優しい香りがふんわりと漂って来そうです~(∩´∀`∩)
今日はジムの後お隣の県迄お買い物お出かけなんですね。
御帰りになられたらのんびりゆっくり元気充電ですね(*´▽`*)
僕の愛犬は姉シーズーは全部爪真っ黒で血管見えないんですよ~
妹シーズーとチワワ君は爪の色白くて血管も透き通って見えるんだけど…
うんうん!獣医さんにお願いした時たまに爪から出血しちゃって看護師さんが
粉みたいなのをつけて止血処置してるの僕も見た事あったとですよ~
昨日つぶやき書いてた時にコメントで止血する粉のアドバイスを頂けたので
また次伸びて来たら爪切り頑張るですよ~!経験積まないとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
かずさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
明日から気温下がるみたいなので寒暖差にも気を付けてお過ごし下さいね
アバター
2024/02/20 10:11
おはようさん^^momokazuさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

午後からゆっくり休んで下さいね^^

コロナは病院でも流行っているようですが、
動けないので感染する事は無いと思うのですが・・・。
と考えたら、あくまで憶測ですが、義姉からかな?
義母も義姉夫婦も元気な様なので安心してますけど。
隔離も後1日の様です。

今日まで暖かい様ですが、
明日から冬に逆戻りの様です .
毎度ながら、寒暖の差が激しいね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.