Nicotto Town



2/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 ビール

アバター
2024/02/21 18:58
こんばんは、昨日だけは確かに、初夏のような暑さでしたね^^;

今日は真逆に寒いこと^^;極端だね。
アバター
2024/02/21 00:57
こんばんは。
今日は暖かかったですね。
明日は冬に逆戻りかな(-_-;)
体調崩さないでね。
アバター
2024/02/21 00:16
冷たい物の飲みすぎで、お腹が下りました。
アバター
2024/02/21 00:01
都内もパーカーですごせましたよ。
アバター
2024/02/20 23:32
あきちゃ^^
こんばんは~

可愛いね。。
寒暖差激しいのでご自愛ですよ。
春らしいコーデが見られて嬉しい。。
アバター
2024/02/20 23:31
こんばんは☆
今日は雨予報だったのが一日晴れましたね。
昨日の雨の翌日だからか少し蒸して暑かったです。
明日はまた気温が下がりますね。
体調崩さないよう気をつけましょう。
アバター
2024/02/20 23:25
こんばんは~
2月なのに20℃越えの気温は凄いですね
こちらの初夏ですよ(^-^;
それなのに明日はかなり気温が低い予報ですから体調を崩さないように
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/02/20 22:52
(☆`・ω・´)『◆◇コンバンハ◇◆』冬装束での20℃は、さすがに耐え難しwww
アバター
2024/02/20 22:01
2月とは思えない暖かさ(暑さ?)ですよね。
明日はぐっと寒くなるみたいです。。。
この低気圧で頭痛がするのでさっきお薬を飲んだら少し楽になりました。
低気圧には弱くて。。。
アバター
2024/02/20 21:45
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/20 21:15
大阪メトロに顔認証用の改札機が試験的に導入されているが大半の客は顔認証など望んでいないと思うのだが?
アバター
2024/02/20 20:43
こんばんは~(*^o^*)/
今日は暑くて厚い服だったので、汗をかいたよ(^▽^;)
湿気もすごかった~(~_~;)
アバター
2024/02/20 20:40
こんばんわ本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/20 20:39
こんばんは^^こちらも暖かかったです♪ エアコンもあんまり使わずにすみました(*^-^*)
アバター
2024/02/20 20:30
こんばんは^^
あきちゃん
今日はめちゃ寒くて昨日の10度以上ってないわw
アバター
2024/02/20 20:24
ばんわーヽ(^○^)ノ今日まで暖かくて明日からまたら冷えるらしいので体調気を付けてねー(*^o^)/\(^-^*) 一応検査キットでは陰性でした(/-\*)普通の風邪なんですかね?( ゚ー゚)
アバター
2024/02/20 20:23
こんばんは
24度もあって暑かった~
明日は10度予報 今日の最低気温より低い
気温差ありすぎです
暫くは真冬が続きそう (;^ω^)
体調に注意してね~ 
アバター
2024/02/20 20:06
こんばんは(*^_^*)
良いお天気になって良かったね♪
日差しがあって気温も上がると車の中は暑くなっちゃうよね(^-^;
こっちも暖かかったけど曇りの一日だったよ(^^ゞ
アバター
2024/02/20 20:06
こんばんは♪
昼は20度を越え暑い位でした。
上着を抱えTシャツで歩いている人もちらほら。
まだ2月なのに(^^;
アバター
2024/02/20 19:09
こんばんわ~♪ (*´∀`*)

ほんと今日は暑いくらいだったね
明日は寒くなるから気をつけてね~♬
アバター
2024/02/20 18:57
美味しいカレ~でbonoは満腹なんだ。
イースターエッグは大きいから重いんだ、疲れちゃったな・・・
アバター
2024/02/20 18:47
こんばんは こちら 今日は一日どんよりの曇り空だったけど  気温は15度cあったよ
アバター
2024/02/20 18:44
こんばんは♪
予想を超え25℃まで上がりました~シャツだけで夜まで過ごせるなんて…( ゚Д゚)
アバター
2024/02/20 18:44
あきりだちゃんにチョコケーキおすそ分けしたかったけどさ~
テンション上がりまくって一人で速攻食べちゃってもうないよw
だってさ~手作りチョコなんて高校生ブリじゃんw
あきりだちゃんは来年手作り餃子・焼売・唐揚げとかもらいに行くからね~
今日はキャベツが安かったから千切りキャベツたっぷりタルタルソース生姜焼き定食作るよ~

アバター
2024/02/20 18:19
こんばんは~┌(;・_・)┘ 14℃~16℃ もう春かいな^^; 
アバター
2024/02/20 18:18
今日は車のエアコンも涼しい風が出てきました
またまた明日から冷え込むって言ってるけど
もう寒さもそんなに長くは続かないだろうね
アバター
2024/02/20 18:17
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらは街頭の温度計が24度と表示されてました( ³ω³)ファッ
明日は最高気温が7度と一気に寒くなるから、冬着で出勤しましたが
暑いのなんのって( ; ꒪ꈊ꒪ ; )
アバター
2024/02/20 18:11
こんばんは。
今日は車の中は暑くなったでしょうね。
部屋の中でも今日は25℃超えていました(+_+)
アバター
2024/02/20 18:00
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

先日とは違う友からキャベツ・白菜・大根・ブロッコリー大量に頂きましたw頑張って食べます♪
ジャケット無しで自転車に乗りましたが 快適な気温でしたw
アバター
2024/02/20 17:15
こんにちは~^^今日は、上着着てたらめっちゃ暑かったです。半袖の人も居ました。
お疲れさまでした。♬
アバター
2024/02/20 15:06
こんにちは!今日は必要な物を買いにDAISO行ったら、思わず色んな便利グッズまで買っちゃいましたw
アバター
2024/02/20 15:00
こんにちは。
昨日はお祭りを見た後美術館で藤井フミヤ展を観てきました。
彼が絵を画いてる事を知らなかったので様々な作品に驚きました。
沢山の才能を持っている人は素晴らしいですね。

こちらは今日は冬に逆戻りです。
アバター
2024/02/20 14:10
あきちゃ~~こんにちは^^

今日の東京は晴れて22℃もあるし マジ異常だよね^^;
うちも洗濯干したわー厚手物も乾くかしらw

明日からまた お天気悪くなりそうだから
お互いに気を付けようねー!
アバター
2024/02/20 13:04
こんにちは~^^三寒四温の日々 日中は三晴四曇時々雨てか一昨日から南からの空気が生温いわぁ~^^
アバター
2024/02/20 12:24
スーパーでたくさん買い物してきました 
汗ばむ陽気で花粉も活発に でもお薬で早めに対処 負けないぞ!
アバター
2024/02/20 12:01
やほー!
予報より晴れたので洗濯もの外に干しました!
(^^♪
アバター
2024/02/20 11:54
今日は(´(ェ)`)ノ2月なのに、一寸動くと汗ばむ~今年の夏は猛酷暑決定かな?暑すぎるのも厭じゃw
アバター
2024/02/20 11:35
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/02/20 11:09
お店イベ☆
動物店でして♪
(通常店時みたいに食べに来ますね~♡)
前回同様最後辺りは開店するかもw^-^

いっつも有難うございます\(^o^)/♥
アバター
2024/02/20 10:59
今週は雨の予報だったけど晴れて20℃...来週は13℃でまた気温が下がるらしい...(o゚v゚)ノ
アバター
2024/02/20 03:27
おはようございます♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/20 01:22
唯一エビスビールなら呑めますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.