Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 15


www 4択クイズの 答えは ビール^^

今日も適度にえいえいおおー^^


お墓は姫茶が車運転とかできないので家からだと電車やバスの両方使わないといけないかな( ̄▽ ̄;)遠いっちゃア遠いwww

まあ今のところ3人で住んでて家の仏壇に拝んでるからそして遺骨もまだおいてるので拝めるちゃああ拝めるしなあw

今後どうするかがめちゃ悩む(;´Д`)姫茶が墓守らしいしなあ( ̄▽ ̄;)


パワーストーンは石によりそれぞれ効果が違ったり、組み合わせのいいのとかいろいろ調べて買って作るのもいいし、占の人には直感で選ぶのがいいともいわれたよ^^

たまの大きさや貴重なストーンの質とかで値段が高額にもなるがw

姫茶の場合腕が細いのであまり大きいストーンではなく小さめので今回作ったのはアメジストが2個とカーネリアンが6個と水晶が10個かな^^
金額的にはアメジストが1個が500円、後の水晶やカーネリアンは安かったので3000円したかしないぐらいで買ってきました^^

前にアマゾンで購入のは石がラリマー、チャロアイト、スギライトと3大ストーンを使ってて後水晶とアメジストがついてるので5800円ぐらいかな^^

ある程度金運あげたいとか恋愛あげたいとか邪気払いしたいとか決めて調べてからいくか店におそらく詳しい人いると思うし聞いて買うかwまあ自分がこれがいいなあと直感をしんじて欲しいのを買ってみるのもええかもよ@w@

組み合わせのいいの悪いのもあるから主にどの石が気になるかそしてそれに合わせるといい石など知っていくと作りやすくなるかもねえw

姫茶はストーン最近興味持ったので詳しくないけど色々調べましたが結局欲しいストーン買って来てないのでwwwww
また行くことになると思いまーす(゚Д゚;)

まあ私は調べてて欲しいのと違うストーンにはなりましたがつけてみて特別感があり、気に入ってる^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^




アバター
2024/02/20 22:50
誕生石は はるちゃんに 聞こう♪   (^^V


アバター
2024/02/20 09:51
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ストーンも意味が有るって、知ってたから難しいのかと思ってたけど
φ(・ω・*)フムフム...直感でもいいんだね~
やっぱり付けてて気分が上がるものがいいもんね(☆∀☆)
ヽ(*´ ^ `*)ノ

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.