Nicotto Town



サテンのバラ


サテンのバラ、肥料をいっぱいあげて、大事に育てて、今、咲いてました!

でも。。メガのバラはありませんでした。。(>_<)
たくさん植えてないから、仕方ないっw
めげずにまた、育てます!!

アバター
2024/02/20 07:37
おはよです|ू•ω•` )
中々おっきぃお花咲かないから逆にドーンて一つでも咲いてると
感激気分上がりますよ~(∩´∀`)∩
僕もちまちまと植えて中々メガらないけど頑張ってるです(*^▽^*)
kyokoさんのお庭にお水撒き撒きお手伝いする時は
メガおっきぃバラのお花咲きますように☆とお願い込めますねଘ(੭´◡`)੭✿”
今日もkyokoさん穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.