Nicotto Town



梅雨ですか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
おしゃべり広場 10

 今週の天気予報がずっと傘マークで、うちの地域で冬場にこれって珍しいなあと思いました。

この辺りだといつもは日本海側だけなんですけどね・・・
今日も午後から降ってきました。
しばらく浴室乾燥機の出番が続きそうです。

 4択はビールでしたが、個人的には選択肢はがあるならビールは真っ先に外します(笑)

アバター
2024/02/21 00:19
tomoにゃぴ♪さんへ
途中で降ったら嫌なので車で出かけました。


ヒヨドリさんへ
こんなにこの時期に雨っぽい天気続くのも珍しいですよね。
アバター
2024/02/20 23:14
今日は晴れ予報だったのでこの隙に洗濯!と思ったら、朝から霧が酷かったです。
菜種梅雨にもまだ早すぎる。
アバター
2024/02/20 23:13
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン お天気が悪そう… お出かけしたくなくなります;;
アバター
2024/02/20 21:51
ほっしゃんしゃんさんへ
また寒くなるみたいですよね。
寒暖差きついです><
そちら様もおきをつけて。
アバター
2024/02/20 17:00
こんばんは^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

今日まで暖かい様ですが、
明日から冬に逆戻りの様です .
毎度ながら、寒暖の差が激しいね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/20 16:25
スイさんへ
昨日からこちらも降ったりやんだりです。

ビールはなんかあの苦みが苦手なんですよね。
付き合いで初めの1杯だけ飲んで、他の選択肢があるなら他のを飲むし、ないならソフトドリンクですね。
烏龍茶はさすがにアルコールダメな人向けにおいてあるのかなと。
私たちの若い頃は「とりあえずビール」文化だったけど今ではそうでもないみたいですね~
アバター
2024/02/20 11:14
うちも今週は降ったりやんだりで、新エアコン和室の方は初めて使いました
今日も夜降るみたいです

あ、私もビールは外します
ホップの清涼飲料水は好きだったけれど〈いつの間にか消えた〉ビールは昔から駄目で、ビール必須な飲み会とか苦手でした
他頼むと贅沢とかいわれますし、でも何故か烏龍茶は許されていました笑
アバター
2024/02/20 10:20
うなちゃん♪さんへ
今日も暖かいですよね。
こちらは明日から寒くなるみたいです。
そちら様も寒暖差に気をつけてくださいね
アバター
2024/02/20 08:16
雨続きだと洗濯が大変ですよね(;´Д`)
今朝もなんだか気持ち悪いぐらい暖かかったし
この冬はなんか変です(@_@;)
アバター
2024/02/20 08:15
hiromiさんへ
ガス乾燥機は本当に便利です。


ひまわりさんへ
ニコみせもうすぐですね。
いつも余裕あるので大丈夫じゃないかと!
また始まったらよろしくお願いします


ろーじあさんへ
凍らなければ夜に降ってくれるのは助かりそうですね。
やはり暖冬ですね
アバター
2024/02/20 07:00
こちらも昨日は夜の間降ってましたね~
これが寒ければ雪になって、朝から雪かきってのが例年のパターンだったのでしょうけど…
今年はホント雪かきがほとんどなかったな~^^;
アバター
2024/02/20 04:54
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、いよいよ
ニコ店イベントも二日後、又気が
抜けないな~今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 又
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/20 01:07
湿気るね★
洗濯物なかなか乾かないね(¯―¯٥)
ガス乾燥機欲しくなるね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.