Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月20日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4





ピンクキラキラゲットしました。
(*^▽^*)
4択 ビール
「鏡の精霊」というガチャ服をフリマでゲットしました。鏡をもっていて可愛い妖精だわと応募したら、ゲットできたのでコーデしてみました。(*^▽^*)
ノースリーブで寒そうなので新作のアームドレスを使ってみました。^^

アバター
2024/02/20 19:13
こんばんは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
可愛い妖艶さんのお洋服よかったですね(^^♪
手鏡持ってるポーズ 可愛いおしゃれさんって感じでいいですね^^

確定申告お疲れ様でした^^
やらないといけないこと 済むとホッとしてスッキリしますよね^^
アバター
2024/02/20 18:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/20 14:15
素敵・お水支援です。

初夏の陽気でした。
アバター
2024/02/20 03:18
こんばんは〜(^q^)
今日は昼過ぎテルメ
学内3キャンパス移動【近いからよかったよ(*^_^*)】
夕食は学食でとり、これから帰宅します★
アバター
2024/02/20 01:01
確かにガチャ服オンリーは夏だね★
あたしと同じアームドレスで纏まるね(^q^)流石っす~(●´ω`●)♥✨
エメラルド的に初夏みたいな雰囲気にはなるんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.