Nicotto Town


なおちゃん


2/20   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 3

ピンキラデー 今回も20個 2回続けて20個は うれしいなぁ~ (#^.^#)



今日の4択は ビール でした

好きな(飲みたい)お酒は?

他には カクテル、 焼酎、 ワイン

私の好きなのは ワイン 白の辛口かな さっぱりしてます
時々飲んでるのは 焼酎 
つまみと一緒に飲むので 血糖値が上がっちゃうのよね 
でも お酒は血糖値を下げるので ちょうどいいじゃんって思うんだけど
そう都合よくは 行かないようです 単純じゃないのねwww

アバター
2024/02/20 23:54
おこんばんは~☆
アバター
2024/02/20 23:21

こんʕ•ᴥ•ʔฅ


わぁ~☆.。.:*・゜
一足お先に春が到来のコーデですね~(*´ー`*)♫♦*゚¨
香水白、凄くいいお仕事してます!!
手持ちの香水は…私は今回どうしようか迷ってて(*´艸`)
買うとしても億と手前とどっちを買っていいのか…
色々決めきれそうになくてそのままいったん置いといてますw

明日はリマスターみたいですねꕤ
ノルディック。
これ、出すなら12月か1月に出せばよかったのに…
今年は温暖な冬で春もすぐきそうだし、
冬終盤で思いっきりの冬アイテム出されても…と
ちょっと私は思ったりですがw
衣装はいくつか持ってたかな…赤とかアイボリーとか。
リマスターの色がちょっと気になるくらいです(*´ー`*)


濁り酒、梅酒がないっっ!!!!(>_<)
シャンパンもないーーーw
うーん、この中でならワインかなぁ?
けど私の場合はなおちゃんとは違って赤だったりですがꕤ
甘い系が好きなので(*´艸`)
なおちゃんは白ワイン!!
もしかして涼ちゃんと好みが合いそうなきがしますー♫♦*゚¨
おつまみにはどんなものが好きですか??
私は普段はお酒類は飲まないかなぁ。
冬はおやつに酒粕はよく食べるけどw
(ちなみに今日もさっき食べてました♥)


アバター
2024/02/20 23:08
再びこんばんは。
これでおよしよそんなに強く無いのに~
酔えば酔うほど淋しくなってしまう~♬
ってブランデーグラスの曲が浮かびました(*'▽')
暑かったり寒かったり体調に気を付けて・・・。
アバター
2024/02/20 23:08
なおちゃん^^
こんばんは~

何時もありがとう(*´з`)/
病院お疲れ様でした。

本当に、少しでも動くと汗出てくる日でしたね。
寒暖差で体がついていけないです。

なおちゃんもご自愛です(*´з`)/
アバター
2024/02/20 22:50
今晩は♪
暑かった~^
夜は寒いです^
寒暖差が大きいので風邪引かないでね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/02/20 22:49
こんばんはー。通勤路は朝、凄い霧だった。この地方でここまで霧深かったのは、凄くレア。

私は家飲みはしなくて、外飲みで楽しむ派だよ。
この中では意外とワインが一番チョイスしてないかも。

気温の乱高下…ホントに2月なのか、今はww。
2月って安定して寒い印象があるから。
体調を崩さないよう、充分に身体をご自愛ください。
アバター
2024/02/20 22:48
こんばんは~
予報通りの寒さになってます(>_<)
風がとっても冷たくて足も冷え冷えです
なおちゃんの所も今日と明日ではかなりの気温差がある予報ですよね‼
暖かくして体調を崩さないようにして下さいね
アバター
2024/02/20 22:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日も初夏の陽気でしたね✿
明日からの冷え込みがホントに怖いです~><。
アバター
2024/02/20 22:41
こんばんは~ 
季節外れの暑さど明日は最高温度1桁。
体ついてけませんね。
アバター
2024/02/20 22:36
こんばんは♪今日も20度超えの陽気で、もう春が来た感じでした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/02/20 22:33
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/02/20 22:32
こんばんは^^

こちらは日中は23℃まで上がって 長袖Tシャツ一枚で過ごせました〜(*・ω・)ノ
ポカポカを通り越して もわ〜っと暑かったです
明日は気温急降下⤵︎今日より10℃近く下がる予報
気温差ありすぎですね
風邪ひかないように気をつけましょうね(*・ω・)ノ

こころも辛口白ワイン大好きです〜
お食事が進んじゃいますね

明日はリマスターデー♪
早いですね〜〜
楽しみだなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2024/02/20 22:25
まったくだよね!
もう身体が春に向けて調子合わせてきてたのに、いきなり冬に逆戻り!!(^^;
あぅ〜
アバター
2024/02/20 21:53
こんばんは。

通院日強風は大変でしたね。
寒くなく雨が上がって良かったですね。

お酒は血糖値を下げるのですね!
初めて知りました。

気温が1桁になる予想です。
体感変化が激しくなるため、体調を崩さないようお気をつけください。
アバター
2024/02/20 21:52
ワインはオイラも白派です^^
あまり赤ワインで美味しいと思ったことないですねwww
小樽ワインの赤は美味しいのにあたったことはありますよ^0^
アバター
2024/02/20 21:45
こんばんは~^^
今日は用事で出かけて来たんですけど
風はちょっと冷たいものの コートじゃなくてジャケットで
マフラーもせずに手袋もはめずに出かけてたのに ちょうどいい感じでした(^^♪
小雨が降っててお天気はイマイチでしたけど
暖かいのは嬉しいです♬(#^.^#)♬
朝も冷え込みがなくて嬉しいびっくりでした(^^♪
アバター
2024/02/20 21:23
こんばんは♪
暖房要らずの暖かい一日でした
アバター
2024/02/20 20:53
こんばんは こちら今日は一日どんよりの曇り空だったけど 気温は15度cあったよ 明日は冷たい雨らしい
二回続けて20個 すごいね おめでとう
アバター
2024/02/20 20:28
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/20 19:54
あまりに暖かいのでエアコンで送風して涼しく??してます。
アバター
2024/02/20 19:32
こんばんは!未だ降ってないけど、今夜から雪らしい...天気予報外れてくれっ!!
アバター
2024/02/20 19:05
お酒って血糖値を下げるの初めて知りました~なおちゃんは本当に物知りだな~
じゃあさチャーシュー丼もじゃがバターピザもチーズバーガー食べてもお酒飲めば血糖値チャラになる?
なおちゃん白ワインが好きな所が大人ね~焼酎は森伊蔵とか飲んでそうw
芋焼酎が好きなのかな~
ぶちょは子供ビールとシャンメリーとクリームソーダーが大好きなんだよ~w
甘酒もあれってアルコール無し? それは1杯だけ美味しく飲めるよ
でもお汁粉の方がいいなw

アバター
2024/02/20 18:19
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

先日とは違う友からキャベツ・白菜・大根・ブロッコリー大量に頂きましたw頑張って食べます♪
冷蔵庫とか もう野菜でいっぱいです・・・明後日からいないけど^^;

今日はジャケット無しでも自転車快適でしたが 明日は寒そうね~気温差が大きすぎて
それだけで疲れそう^^;
アバター
2024/02/20 18:09
こんばんわ~
今日は予報が外れて天気も良く20℃超えになり
4月下旬並みで車の中は暑かったです
ワインの白!私も大好きです♡
酒は血糖値を下げるんですね~知らなかったです^^
でも・・・つまみ食べちゃうよね~w
アバター
2024/02/20 18:02
こんばんは。
歯医者さんで外出たら暖かくてビックリしました^^
汗かきかきで帰ってきましたw

今日のキラキラは 10個と5個でした。
うわわ~!20個!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
タウンイベは 中央の左の真ん中40個、右の左で45個でした。。。
W40じゃなくて(´▽`) ホッ
アバター
2024/02/20 17:27
お邪魔します。
そうなのですね。
娘さん車は通院のサポートもしてくれて
頼れる人なのですね(^^♪
とにかく仲が良くて何よりです。

というのも、病院で「娘には絶対に連絡しないで下さい!」と
看護師さんとやりあっている女性の高齢者を2回見たことがあるのですよ。
いろいろと事情があるのでしょうね。
どうしても家族を呼ばないといけないことがあるだろうけど、
これからこういう人は増えるだろうから病院も本当に大変です(;^_^A

それにしても暑い一日でした!
アバター
2024/02/20 16:58
こんにちは♪

今日は何とか雨降らずで洗濯物も風で乾いたよ~笑
午前中は家に居ても暖かくて窓開けたりしてたけど、さっき散歩に出て寒いのにビックリした~~w
午前中は16℃?今は14℃とそこまで気温も下がってない感じだけど、
外は風があるからか、体感温度は低かった^^;
そちらはかなり気温高かったのかな~?
で、また一気に真冬は堪えるね(>_<)

2回続けてのキラキラ20個いいな~~!羨ましい♬
アバター
2024/02/20 16:42
こんにちは~♪ 
20個おめでとうございます♪
今日は生姜焼きです 小雨模様の1日でした^^
アバター
2024/02/20 15:49
こんにちわぁ^^ノ
雨降ると思って洗濯しなかったのに☂マークは夜遅くになってからに^^;
気温は23度まで上がって暑いくらいでこれなら洗濯すれば良かったぁ~
こんなに暑いのに明後日には最高気温が一桁でまだ雪だるまもちょこんと居ますねw
もし雪が降ったら今年の見納めだろうから降ってもいいかなぁw
アバター
2024/02/20 15:31
こんちゃ~^^
季節外れの暖かさで20度越え!
また真冬の寒さに戻るって嫌すぎる~w
アバター
2024/02/20 15:22
おこんにちは なおちゃん~

今日のコーデも素敵だね♪
背景とシロツメクサのドレスがぴったしだわ~
香水の白も良いよね♪

今日はさすがに20度以上 部屋の中が異常に暑いよ(-_-;)
でも明日以降気温が下がるみたいなのでお互い気をつけようね。

私もお酒は白ワインの辛口が好きだよ~
前はジンライムも好きだったんだけどジンライムが美味しかったお店は
前の家の近くだったので行かなくなったわ。

明日はリマスター 明後日はガチャとお店イベ また忙しくなりそうだね~
ガチャのアイテムも気になるわ。
アバター
2024/02/20 15:13
なおちゃん、こんにちは。
今日は予報通り23度で暖かい日でしたね。
でも明日は、10度以下です。
今日よりも13度低いのですね。
風邪引かないように気をつけましょうね。
アバター
2024/02/20 14:10
初夏の陽気でした。
アバター
2024/02/20 14:04
こんにちは~^^

今日は東京は晴れて22℃もあるし マジ異常だよね^^;
うちも洗濯干したわー厚手物も乾くかしらw

明日からまた お天気悪くなりそうだから
お互いに気を付けようねー!
アバター
2024/02/20 13:57
こんにちは!
春のような暖かさですが、今夜から気温急降下するようです。
寒暖差に注意ですね。
アバター
2024/02/20 13:54
こんにちは
キラキラ23個は嬉しいね。
森林を背景に素敵なコーデです♡
昨日は通院お疲れさまでした。
今日はお天気が良くて過ごしやすいです。部屋の中が23℃あります
暑くて一枚脱ぎましたよ。でも明日から雨が続くから寒さも心配です
良い一日をお過ごしくださいね♬お水と素敵のお届けです。



アバター
2024/02/20 10:40
お店イベ☆
動物店でして♪
(通常店時みたいに食べに来ますね~♡)
前回同様最後辺りは開店するかもw^-^

いっつも有難うございます\(^o^)/♥
アバター
2024/02/20 10:19
(追伸)

なおチャンのコーデが美しいーーーーー☆彡
ずっと眺めていたくなります^^
アバター
2024/02/20 10:16
なおちゃんおはよー☆
最近はホイップクリームたっぷりのパンにハマっていてケーキのように美味しいです☆

今日の4択はビールかぁ。俺はお酒は飲まないけどクリスマスとお正月だけ飲むかな!
でも、ビールなどの炭酸系は苦手で飲むことはないです。

今日の東京は22℃まで上がるみたいです。
お互いに体調管理気を付けて頑張りましょう!
アバター
2024/02/20 08:27
おはようさん。。なおちゃん。。美しいね
女性はいつまでも美しくありたいものですねぇ。男も同じかな?
今週からはっきりしない天気がつづいてるけど
神様のいたずらでしょうかね。。体調管理してください
アバター
2024/02/20 08:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から雨降ったりやんだりで
気温は高めですよ
今日も朝から暖房入らないかもね
明日からは気温下るみたいだからどうかな~ヾ(≧▽≦)ノ
お天気は雨模様がずらりだから傘は必要だね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2024/02/20 06:49
おはようございます♪全国的に曇りや雨、気温高く20度超えの所も!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/02/20 04:44
おはようございます。
雨だけど暖かく、ストーブなしです(+_+)
アバター
2024/02/20 03:54
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

焼酎は血液サラサラ効果あるね~♪
アバター
2024/02/20 02:17
こんばんは♪
今日は通院お疲れ様でした(^_^)
明日はかなり暖かくなりそうですね。
水曜の受験はほんと体調万全で臨めるかどうかが重要になりそうです。
頑張ってもらいたいですね(^_^)
アバター
2024/02/20 00:37
こんばんは。
白ワインなのですね。良いですね。
私は酎ハイかウイスキー水割り。
でもそんなに飲めないです。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/20 00:24
こんばんは(^^)
どこも暖かいよ(^^;
北海道も春の気候だ(^^ゞ
2月では珍しく雪ではなく
雨が降ったよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.