Nicotto Town



予防。

今日駐車場に車を停めて職場まで歩いてる時に同僚と一緒になったんだけど明らかに様子が変^^;


「体調悪いの?」

って聞いたら
「微熱があるんだよね…」
って。

それ、あかんやん(;'∀')

普段体温低いって言ってるのに微熱あるなら、今から上がってくるやつちゃうの~⁈

「無理しないでね」

と言ったものの…

その人とはフロアが違うから、遂にそっち側にも広がってきたんかな?と(*´Д`)
こっち側はだいぶ復活してきたみたいだけど「体調悪い人はすぐ帰ってね」と釘を刺す、お局予備軍の私w

だって今週は連休も控えてるし、また引き籠らないといけないのも嫌だし(*´з`)



そんなフロア違いの同僚も、気が付いたらお昼には早退してたけどね^^;

やっぱアカンかったか~(;´Д`)

という訳で、まだまだ油断はできません☆
何故なら、まだインフルBという強敵も影を潜めてるからね(´-ω-`)

うがいと手洗い、いつもにも増して熱心にやってるw

それくらいしか出来ないので☆

あと、体力つけないと!って言いながらご飯いっぱい食べてるw
意味が違うが…まぁいいかw

アバター
2024/02/20 21:55
そりゃいかんわ
微熱は熱の出初めで速攻、上昇しちゃうわな
インフルなら、タミフルを48時間以内に飲めば軽くなる。
すぐ病院行かんと。
ほんとタミフル、常備したいくらいw
まだまだ流行ってるねぇ
アバター
2024/02/19 23:57
豚も仕事終わった後に
お客様が熱発してるとこと
伝えられました
うつってなくてよかった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.