Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2024-02-19の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


簡単な報告書でいいとのことでしたので、今日ドラフト版仕上げちゃいました。
明日再確認してから提出します。
コメントもらっても今月中には完了ですね!!
というのも、他の仕事のお手伝いを頼まれたから、来週にはそちらの方も作業が入ってくる予定になりました。
データの整理とからしいので、2週間ほどそちらの作業をメインにすることになりそうです。

アバター
2024/02/20 12:12
こんにちは
今日はお天気も良くて過ごしやすいです。
家の中も23℃あります。
明日からは雨が続き心配ですね。
お仕事に頑張っていて凄いです、健康維持でこれからも頑張って下さいね♬
お水と素敵のお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.