Nicotto Town


☆ごま日記☆


不審物で大変


先日は広島駅で痴漢が

女性にカッターナイフを近づけて
切りつける?事件が発生したばかりですが、
今日は西広島駅男子トイレに不審物
なんでも「爆弾をしかけた」と
張り紙がしてあるものが見つかったそうです。
結局はティッシュペーパーが入ったいたずら。

最近、広島ではこんなことが多くて
怖いです。

変な人が多いから気をつけないといけないです。

アバター
2024/02/20 12:12
愉快犯ですね
アバター
2024/02/20 06:36
事件多いですね。
続くときには続くような…お気をつけてください。
アバター
2024/02/20 03:35
怖いですね…(泣
アバター
2024/02/19 22:33
こんばんは・・
変な人と思いますよね・・でも「認知症」の人も記憶をなくす・・年齢なのか解明がまだですよね!
「知的障害者」・・生まれながらの障害なんですよね
俺の弟は、仕事から「うつ病」と成り・・現在は「思い込み」&「身体障害」も出て来ているみたい
行動を監視されていると本人からの電話で話してくれた事が有りましたね!
弟も同様ですが・・人に被害を与えるのは精神的にストレスなんでしようかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.