Nicotto Town



パソコンのバックの写真が、変わった。

前はひょっこりひょうたん島みたいな写真だったけど・・・


今はただただ広い、草原って感じです。

カードも返済し終わっちゃったしね。

バックの写真が変わるってことは、周りにいる人間関係も変わるってことですね。

でもね、私は今まで通りに・・・

家にいて、編み物なんかをやっていて、時々来た案内に申し込んで、紹介が来たら

仕事に行くっていうくらいの、スローな感じで行きたいです。

人の代わりに行って人の分まで頑張るっていうのは・・・どうだろう?

出来ないかもしれないです。

ごめんなさい。

心から謝りたいです。


週1回か2回くらい働ければ嬉しいって感じです。

年末になるくらいになれば週3回くらい働けるかもしれないけど。忙しいだろうし





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.