Nicotto Town



がっくん。


以前、どこかの朝の情報番組だったか忘れたけど、

バーゲンに行く前に先にちょっと高級な「パン屋」さんに寄って
好みのパンをいくつか買うと、
無駄にたくさん買わなくて済むそうで。

購買力が満たされると女子は物欲が減るんだって。

ホントかなって思ってデパートのジョアンでパンを買ってみたけど
そこまで効果が無かったようなw

今はネットで買う方が増えたからな~。
物欲も年々減ってきて
出かける機会も減ってきて
最近買ったのはGACKTのアクスタwww
PCの上に置いて覇気を注入してもらうんだ。





アバター
2024/02/20 23:09
お花どうもありがとう(^^)/
アバター
2024/02/20 10:03
デパート、コロナで行かなくなってそのまま足遠のいたわ
行っても地下の食品売り場と上の催物会場ぐらいだけどねww
服はお高いからパスです 気を張って出かけることなくなったから服も要らない^^;
アバター
2024/02/20 08:10
多分私もそんなに効果ないだろうな~。
もともとあんまり物欲ないし、歳とともにさらに減ってるわ^^;
アクスタって何かと思ったら、アクリルスタンドのこと?
GACKT様ほんとに好きなんだね~w
アバター
2024/02/19 19:53
高級って訳じゃないけど、東名高速・海老名SAのメロンパンは一度買ってみたいです。
ウチからだと出発してすぐ休憩って場所なので、海老名SAは利用したこと無いのですよ。
たまたま他のSAで「海老名メロンパン」なんてものが売ってたけど350円もして買わなかったよ。
アバター
2024/02/19 19:13
天丼の「まさる」は食べログとかを見ても「閉店」にはなっていないので
やってると思うけど、最近あの辺りは観光客が多すぎて近寄りたくないから、
見に行ってないんだよなぁ。。
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.