Nicotto Town



I am fine.  私は大丈夫。

BTSのこの歌は、安心します。


私はどうすればよかったのか?

そうなんです。

色々なことは、周りの仲間たちといっしょに進んで行くのですね。

ただ、私は責任が取れそうにない。

自分の事は責任を取ろうとしています。

大丈夫に最近なった。

他の人の責任は、仲間の中で一部品としてなら参加して一緒に頑張るのならできるのかもしれませんが、

日にちを合わせるのも難しいし、

とにかく自分の事しか見えていないかもしれないし。

色々なことは、よくわからないです。

ちゃんと周りの人がセットしてくれるのなら、頑張ります。

私がすべてやるのは、見えていないから無理なのだろうなと思う。

できるの?

少なくとも、私は大丈夫です。

I am  fine.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.