Nicotto Town


ミュシャの晩酌日記


晩酌日記〜餃子とビール〜


近年、餃子の無人販売所が増えましたよね。

私の地元だけかわからないですがいろんな餃子直売所が増えてきて
できる度に買ってどこが美味しいかって吟味していたんですが、

そんな中で私が一番好きなのが

「餃子の雪松」

結構全国にありますよね〜。
野菜多めのニンニク多め!にんにく苦手〜って方は好きじゃないかもしれませんw
野菜が多いのパクパク食べれちゃうんです(*´꒳`*)

昨日久しぶりに食べたくなって買ってきました〜♪

そして、餃子といえば… 

ビール!!!!!

本当に餃子ってビールが合いますよね〜♡
昨日のビールは、

「麒麟 スプリングバレー〈香〉」

〈香〉と書いてあるだけあって爽やか〜な香りがして
なんか味はちょっと柑橘系の苦味のようなのが感じられる感じ。
クラフトビールって感じがして美味しい!

個人的には赤のスプリングバレー豊潤のが好きかなぁー( ´ ▽ ` )
しっかりビールの味!っていうのが好きですw


アバター
2024/02/21 05:18
ごめんなさい

不適切なコメだったので削除しました、、、反省
アバター
2024/02/20 14:01
カブさん、
最強ですよね!
冷凍だと大阪王将でしょうか…??
最近にんにくマシの大阪王将冷凍餃子が出て
それが好きでよく食べていますw
アバター
2024/02/20 05:39
餃子にビール 最強の組み合わせ

焼きたてなら冷凍の王将餃子は何気に美味い
舌は肥えてないんです
アバター
2024/02/19 18:26
ミュシャさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

ビールに餃子最高ですよね~!
スプリングバレーは他とくらべてすこし良いお値段ということもあって、贅沢なテイストに思います。
アバター
2024/02/19 14:56
たまこさん、
びっくりまさか沖縄出身?!
私もオリオンビール大好きです〜♡
いえ、いつもみてくれてこちらこそありがとうです♪
アバター
2024/02/19 14:50
おお♪餃子とビール!
うんまいですよね〜(*´-`)
私はやっぱり地元で作られてるオリオンビールとアサヒのスーパードライが好きだぁ
ビールの喉越したまりませんね!
今日も投稿ありがとう〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.