Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「ALL共用品」

もらったステキコーデ♪:83



BEAR DECO
今日のコーデは、共用品のみでのコーデ

お洋服の共用品ってほとんど持っていなくて、
このくまさんのきぐるみ着ていなかったし、
着てみました。
めったに見られない私のきぐるみ姿ですw
屋根の上に登って街の景色観てみたよ。
外は雪。これで寒くないけど、
落ちないように気をつけないと。


BEAR DECO

アバター
2024/03/02 03:02
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/20 07:12
>cocoちゃん
手持ち探したら、5~6個ぐらいしかなくて。
靴はほぼ女性用。
だから、きぐるみにしてみました。
また可愛いきぐるみが出たら、買おうと思います。
アバター
2024/02/20 07:08
>hiromiちゃん
きぐるみを欲しがらない私だけど、
これは欲しいと思って、ぽちっとしたけど、
着る機会を逃して、今頃着ていますw

お疲れ様。
移動も大変だよね。
もうお家についたかな。
アバター
2024/02/20 03:15
こんばんは〜(^q^)
今日は昼過ぎテルメ
学内3キャンパス移動【近いからよかったよ(*^_^*)】
夕食は学食でとり、これから帰宅します★
アバター
2024/02/19 21:30
共用品のみでコーデ!意外に難しいと思います。
きぐるみはオススメですよ~。クマちゃん可愛い♪

アバター
2024/02/19 13:03
色違いもってるし、長々着てたよ(^q^)
お着替え考え無くて良いから楽だよwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.