Nicotto Town


社長のメモ超


大幅引き下げニャン!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

フリマに応募しても・・・・・

返品の嵐にゃん!

応募は沈黙の艦隊にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん・・・


にゃんは希望アイテムを大幅ダウンにゃん!

この作戦で応募を増やすにゃん!

問題もあるにゃん・・・・・

出品するレアアイテムがないことにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(すきやき)教会 ペット

アバター
2024/02/20 04:22
春の嵐にゃん

にゃんは豪華なチェステーブルのお披露目にゃん♡
チェスができないので宝の持ち腐れにゃん・・・?
アバター
2024/02/19 23:13
また良い時もあります^^
気長にがんばりましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/02/19 22:46
頑張ってにゃん^^;
ひたすら忍耐にゃんw
アバター
2024/02/19 22:41
今晩は☂
フリマは難しいよね(^_-)-☆
レンジフード清掃してフィルター交換もしたら後1回分しか無かったので注文しました♫
アバター
2024/02/19 22:08
フリマは根気が要りますね。
応募よりも出品が楽ですが、それすらも面倒でしていません。
アバター
2024/02/19 21:44
フリマ、大変そうニャン><。
スムーズに成立ってめったにないですよね^^;
希望のアイテムが成立することを祈ってます^^
応援してるニャン^^
アバター
2024/02/19 21:36
ねこさん。私はフリマ成立しても持っていたもの
これが数回続きました。
アバター
2024/02/19 18:40
フリマ成立は難しいです。
みなさん、希望が高すぎません?
アバター
2024/02/19 17:14
兵庫産の牡蠣フライは淡白でイマイチだったにゃん!
にゃんは濃厚な方が好きにゃん・・・
アバター
2024/02/19 12:45
焼き芋は美味や〜にゃん!

雨でも暖かいにゃん=^x^=
にゃんはrainy rock ’n’ rollを楽しむにゃん♡
=^x^=
アバター
2024/02/19 12:35
フリマ成立しますように~☆彡
アバター
2024/02/19 10:57
はい私もお断りばかりですw
社長のような慈悲深い方が増えて欲しいかと^^
アバター
2024/02/19 07:48
フリマ用のアイテムは持ってないという難点がありますね。
古いアイテムの価値がだだ下がりです。
アイテム自体の価値を判断して欲しいと思います。
頑張りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.