Nicotto Town


ピンクの亀


2月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ペット海浜公園 3

今日は教会・ペット! 四択:すきやき


この冬は暖冬なのでいつもよりお鍋にする
回数が少ないな~。今日の予報は20℃だし~。
でも今週半ばから10℃未満の予報が出てる
ので気が抜けない...(-ω-;)ゞ

アバター
2024/02/19 23:17
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン お鍋の回数減った~~~ 
アバター
2024/02/19 20:41
私も「トマト鍋」・・・買ったかな???
アバター
2024/02/19 20:15
寒かったといいつつ、この冬は暖冬だったようで・・・
今年も心地よい春はあっという間に終わっちゃいそうですね
アバター
2024/02/19 19:14
毎年お正月にすきやき食べてます。
気温差激しいですよね~着るもの気を付けないと。。
アバター
2024/02/19 15:38
なんか変な冬ですよね。
アバター
2024/02/19 10:20
今日は暖かいのかと思ったらそうでもなかったです
ちょっと寒い感じです
寒暖差も大きいし気を付けなくてはね
アバター
2024/02/19 09:10
気温差が激しくて暖冬気分になれなかったです。
アバター
2024/02/19 08:15
今週もよろしくです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.