Nicotto Town



2/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ 教会・ペット


4択 すきやき

アバター
2024/02/20 01:03
こんばんは!
唐突に雨日和な日が続きますね~1週間も・・
しかも寒くなるし!体調崩れませんように~
アバター
2024/02/20 00:47
こんばんは。
今週は気温が激変する予報ですね。
体調に気を付けないとです。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/20 00:13
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
気温が上がり暖かな1日になりましたが火曜日は気温が下がり氷点下の予報です
朝はまだ気温が高いだけに服装に困ります(-_-;)
アバター
2024/02/19 23:51
ヽ(´ー`)ノこんばんは~♪現在気温12℃、これから気温が上がる予報…ヤレヤレです
アバター
2024/02/19 23:28
こんばんは☆
雨続きの一週間になりそうですね。
洗濯物は部屋干しにするかな。
今日は朝から雨になりました。
今週もよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/02/19 22:41
今年はうるう年なので今月は29日まであります例年より多い1日は有効活用したいです。
アバター
2024/02/19 22:34
風が凄~い!
湿度も高いから、洗濯物も部屋干しだとなかなか乾きづらいかもね。
お肌は乾燥しなくて良い感じだけど。。。(笑)
アバター
2024/02/19 21:36
今もぶちょの部屋の温度計 湿度64  室温19・5
じめじめしてる~
あきりだちゃんぶちょの枕カバーもシーツもパジャマも
出来れば派手派手おパンツも一緒に洗濯してもらえませんか~
明日クロネコヤマトで全部まとめて洗濯物を送るねw

アバター
2024/02/19 21:32
こんばんは^^今日は小雨でしたが暖かかったですね~!冬は終わり?って思っちゃいました(;^_^A
アバター
2024/02/19 20:57
こんばんは。
マイナンバーの更新の案内が来ました!(・o・)もう? 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/19 20:02
こんばんはー♪ 

「メガパンジー(プリン)リボン付」作り始めて8ヵ月でやっと完成しました。
アバター
2024/02/19 19:45
こんばんは♪ 
弱い雨が降ったり止んだり。
気温も湿度も高い一日でした。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/19 19:15
あきりださん、こんばんにゃん♪
全国的にずっと雨や雪の予報になってますね☔
御日様が恋しくなる1週間になりそうですね(⚭ᾥ⚭ )うーむ
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/02/19 18:58
ばんわーヽ(^○^)ノ確かに雨続きの予報なので洗車しても洗車中から降りだされることもありそうなので待ちますか?(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/02/19 18:40
こんばんは。
今朝は予想外の雨にビックリ。
日中雨はやみましたが、今度は強風に。
不安定なお天気となりました。
アバター
2024/02/19 18:11
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝からの雨で始まった週です。今週はお日様は、おサボリしちゃうのでしょうか・・・
アバター
2024/02/19 17:37
こんばんは~( -_-)┌ 午前中土砂降り。午後から晴れ。暑いくらいでした^^; 
アバター
2024/02/19 17:37
こんばんわ♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

ほんと お天気悪いと洗濯乾かないもんね
暖房して乾かすしかないかな・・
アバター
2024/02/19 16:56
こんにちは~^^お洗濯物乾かないと思ってけど風が合って乾きました。
今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/02/19 15:45
あきちゃ~こんにちはー
寒暖差で不調気味で 病院行ってきたわー^^;
点滴してきたw

今週もめちゃお天気悪そうだし
あきちゃも 寒暖差には気を付けてねー

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/19 15:08
関西の水瓶の琵琶湖がずっとマイナス水位
今週は雨マーク並んでるから少しは回復したらいいなぁ
アバター
2024/02/19 14:53
こんにちは〜雨降り月曜日で気分上がりません( ˃૦˂ഃ )今週はずっと雨っぽいです〜憂鬱т ̫ т

うちもお洗濯が乾かないですw
アバター
2024/02/19 12:10
こんにちは(*^^*)
雨の月曜日の始まりです^^☔
今週も無理なく〜よろしくお願いします(*´人`*)♡
アバター
2024/02/19 12:09
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/02/19 12:02
こちらも久しぶりの雨...外出しないでたっぷり溜まってる雑用をします...w
アバター
2024/02/19 11:00
今日は(´(ェ)`)ノ今週も宜しくお願いいたします。微妙な天気で、この時期の体調管理は難しいですね。気を付けて~
アバター
2024/02/19 10:32
こんにちは~^^生温い雨混じりの週始めだが頑張ろう~^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/02/19 10:07
おはよう~!
今週は訪問休む日がありますが
宜しくお願いします!
(^^♪

雨…続くとこまるよね~~~
アバター
2024/02/19 09:21
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/02/19 08:47
雨の月曜日、娘のところのお掃除からスタートです 
今週も宜しくお願いします!
アバター
2024/02/19 07:40
今日から「雨水」ですね。文字通り雨降りです。駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/19 06:31
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今日は急遽、義母の病院に行って来ます。
義姉もコロナで動けないので、
お水を持って行って来ますよ^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/19 06:03
おはようございます^^
しばらく天気悪いみたいですね☂
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/02/19 04:35
お早うございます^^

一昨日の夜にガッツリ寝落ちで14時間寝てしまってました(*゚ロ゚)❗
昨日は暑いくらいの良いお天気だったのに
今日から金曜日まで☂マーク(´。`)オ~ノ~
鬱陶しい1週間になりそうです。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.