Nicotto Town



おやすみなさい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

 今日は寝る前にあげられました(笑)


 家事を貯めすぎて全部は片付きませんでしたが、まあ明日明後日で帳尻を合わせようと思います。

 4択はすき焼きでした。
子どもの頃正月のごちそうってすき焼きだったなあ。

 

アバター
2024/02/20 00:28
ヒヨドリさんへ
そうなんですね~
すき焼きとおせちでした。
因みに年末は私の実家は晩ごはんが年越しそばでしたが、相方さんの実家は除夜の鐘つきに行く寸前に食べていました。


tomoにゃぴ♪さんへ
すき焼き、お正月感ある方いらして良かったです^^
アバター
2024/02/19 23:09
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お正月中、すき焼き食べます~~
アバター
2024/02/19 21:44
すき焼き、お正月なんですね。うちは年末年始以外に食べていたような。違いが面白いです。
アバター
2024/02/19 09:18
ひまわりさんへ
おはようございます^^
ありがとうございます。マイペースで行かせてもらいます^^
そちら様も良い1日を


ろーじあさんへ
はい、今週末は2日仕事です^^;


スイさんへ
其方は明日は天気よくなるんですね。
今朝は天気予報見損ねたけど、昨日見た時点ではなんかずっと天気悪い感じでした^^;
うちはすき焼き鍋なくて、大きめのステンレス鍋ですき焼きしています(笑)


うなちゃん♪さんへ
すき焼きごちそうですよね^^
牛肉高いのでたまに鶏肉ですき焼きしたりします。
アバター
2024/02/19 08:17
すきゃきはごちそうでしたね(^ω^)
いつもお肉屋さんでお肉を買うときに牛脂をもらうんですが
それを焼いて残ったのを食べるのが楽しみでした(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/02/19 07:46
お疲れ様です
明日また天気よくなるみたいですね
うちは結婚してから年末年始にすき焼き多かったかもしれません
そういえばすき焼き鍋消えた気がします
引越しでもの失くす人です笑
アバター
2024/02/19 06:29
なかなか忙しそうですね~^^;
もしかしたら今週末の連休も忙しかったり?
アバター
2024/02/19 04:53
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、ニコタは二の次^^
早くお休み、(^^♪ 今朝の、お水、
ニコ店お届けですよ~ 又
コーデ広場でポチっとな^^目覚めたら
楽しい一日を。
アバター
2024/02/19 00:26
hiromiさんへ
ありがとうございます~
では歯磨きして寝ます
アバター
2024/02/19 00:24
お疲れ様★
無理しないでこなしてね
眠くなるよぬ〜\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.