Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月19日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4







   キラキラゲットしました。
     4択 すき焼き
お友達が温泉に行くって言ったから羨ましくて、温泉のコーデしました。ww


アバター
2024/02/19 21:54
こんばんは☆
↑可愛い温泉コーデ☆
治ったら一番に行けるといいですね☆
咳が最後まで抜けないのは。。。
暫くは喉が敏感になってるのでチョッとした刺激で出ちゃうのよね( ;∀;)
なるべく喉を潤わせてると落ち着いてきますよ(^_-)-☆

暖かい一日でした♪
此方こそ今週も宜しくです(^O^)/☆
アバター
2024/02/19 18:32
こんばんは~^^
温泉コーデいいですね(^^♪
ゆったりのんびり楽しそう~(#^.^#)♬
コハルちゃんお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

そちらは暖かい日でしたか?^^
こちらは朝からずっと雨で結構寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
今日は歯医者さんに行って来たんですけど
ファーの付いたダウン系コート着て行ってちょうどよかったです^^
本当は来週に定期のクリーニングに行くつもりだったんですけど
先週の金曜日からまた歯茎が痛くなって(>_<)
そういう時のために買ってあったお薬塗ったから
土曜日には随分痛みはマシになったんですけど
昨日は歯茎がバンバンに腫れちゃってて(>_<)
今朝は随分腫れも引いたんですけど
やっぱりちゃんとお薬飲んでしっかり治した方がいいかな?って^^;
それで診てもらったら 歯茎が弱ってるからって
飲み薬に薬用デンタルリンスに塗り薬まで出て
来週もう一度診せに行くことに(;´∀`)
アバター
2024/02/19 10:05
今週もよろしくお願いします。

「いいね」の下に「違反申告する」バナーがあったけど近すぎて誤動作しそうなので消したのかな。
アバター
2024/02/19 08:24
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先週はお疲れ様でした、良い一週間となりますように。
アバター
2024/02/19 08:19
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
今週はお天気下り坂☂
後半は気温も下がって週末は⛄??
アバター
2024/02/19 01:13
色々お疲れ様〜

今日はいつもよりゆっくり起きて、家事やりテルメ〜
老舗ホテル倶楽部で泳ぎエステ〜マーケットや雑貨街で買い物してます(¯―¯٥)

ゆっくり見てから帰ります~(●´ω`●)
アバター
2024/02/19 00:37
あ〜だから旅館ルックなのね~またたくさん動物連れて行ったんだね★www(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.