Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


戦争は、いつの時代でも、残酷⋯。その2

以前、逃げ回る兵士を執拗に追い続け、特攻した自爆ドローンの動画を紹介しました。今も、ウクライナの弾薬支援不足からくる、ドローン攻撃が日常化してる様です。

ウクライナ陸軍・第28独立機械化旅団によるドローンアタックの動画。

https://x.com/kaworu31268012/status/1759188367777124739?s=46

↑↑↑ 閲覧注意

https://x.com/togajano21/status/1756760171475296532?s=46

↑↑↑ 閲覧注意!コレにはやばい動画も含まれています。

以前の動画も同様にマスメディアでは、決して伝えられない"プーチンの戦争"

地獄です⋯。

アバター
2024/02/19 18:36
自爆ドローン・・・
なんでもありになりますから
戦争だけはやってはいけないのです
アバター
2024/02/19 00:54
フェイク動画であってほしいです。
でも、現実に起こっていることなんですね。
自分たちが知らない、知ろうとしない現実。
だんだんと忘れ去られてる気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.