Nicotto Town


あかとんぼ


大吉   今日は家でのーんびり

ニコットおみくじ(2024-02-18の運勢)

おみくじ

今日は誰もいない。  誰も訪ねて来ない。


大きな壁に挑むこともなく(笑) の~んびりしたお休みでした。 

こんな日もいいですね(*´▽`*)

アバター
2024/02/19 21:17
ゆっくりできると気持ちも落ち着きますね。また頑張ろうというヤル気も出ます。

今日は月曜日だけど 今週は金曜日が祝日なので 何とか頑張れますね(^_-)-☆
アバター
2024/02/19 19:03
こんばんは。
ゆっくりできて良かったですね。
また今週も頑張りましょう。
アバター
2024/02/19 08:46
usamimiさん ご主人様とお2人でのんびり! いいなぁ♥ お幸せ♥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✧♡
アバター
2024/02/19 00:33
こんばんは。
うちはほぼ毎日のんびりです。主人はいますけど。(^^ゞ
アバター
2024/02/18 23:52
きつねさん 有難うございます。

たまにのんびりすると 肩の力が抜けて ホッとできますね。
アバター
2024/02/18 21:43
のんびりしたお休み、いいですよね。
何もない幸せってあると思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.