Nicotto Town



買い物三昧の1日


今日は2週間ぶりに買い物に行きました。


午前中から出かけたのですが、ホームセンター、スーパー2カ所、ガソリンスタンドに行って帰宅したのは午後5時頃でした。

2週間も買い物に行っていなかったので、食品を中心に買うものが沢山あったし、スーパーのうちの1か所が改装前のセールをやっていて、割引になっているものがあったのであれこれ見ているうちに時間が過ぎてしまいました。

1日が買い物で終わってしまって他の事が出来なかったので、これからはこまめに買い物に行くことにしました。







アバター
2024/02/20 01:47
>accoさん

おはようございます~

そうなんですよ~
買い物に行かないとすっからかんです。
特に葉野菜類が…
冷凍野菜の買い置きもあるのですが、胡瓜とか冷凍できないものもあるので買い物に行けないと野菜不足です。

雨の中の買い物って大変ですよね。
日中は天気が良くて暖かい日が続くといいのに…
 
アバター
2024/02/20 01:41
>総悟さん

おはようございます~

ほぼ1日買いもので、疲れました。
アバターみたいにおしゃれな買い物姿なら良かったのですが、現実はスラックスにコート着こんで髪の毛も邪魔にならないようにガッツリ纏めて買い出しに行きました。
アバター
2024/02/20 01:38
>小桃ちゃん

おはよう~

風邪で体調崩して買い物に行けなかったのが良くなかったです。

お菓子の材料だけは多量にストックしてあるので、お菓子作りは何とかなりましたが、食事の方はあるものでやり繰りで何とか乗り切りました。
 

アバター
2024/02/20 01:30
>ハングオンさん

冬季ストーム警報が出ると外出はほぼできないです。
道路の状態が悪くて運転が危険だからです。

ストームの予報が出ると、前もって食料の買いだめするので、スーパーの棚が品切れ続出になることもあります。
幸いなことに今年は大きなストーム警報は出ていません。

アバター
2024/02/19 14:58
こんにちは!
買い出しお疲れさまでした(*´꒳`*)
私もどちらかというと、ギリギリまで買い物に行かず、行ったときには
ガッツリ買い込むタイプなのですが、これをやると荷物は重いし時間はかかるし
食材すっからかんのときに災害がきたらとかって思うと、マメに買い出しに
行ったほうが良いんだろうなぁ。。。と思いつつ実行できていません。
こちらは月末まで雨マーク続きのお天気なので、またすっからかんになりそうです(*´꒳`*)
アバター
2024/02/19 09:15
おはよです|ू•ω•` )
昨日は2週間ぶりのお買い物お出かけされたんですね
午前中から夕方迄お出かけお疲れ様でした ^^) _旦~~
yuukiさんのお買い物コーデ可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/02/18 22:41
こんばんわ2週間ぶりの割には素敵で美味しそうなものを作っていて凄いなと思いました。
やりくりが上手なんですね。
これからはこまめに買い物に行くとの事お気を付けて下さい。
アバター
2024/02/18 18:26
そぅですかぁ。
でも 買い物を楽しめて良かったですね。

寒いので 家に居るばかりだと 気分転換に買い物も
 良いかもって。。。

でも、寒冷地の人にとって、買い物も命がけだったりするのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.