Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月18日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ペット海浜公園 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、画面左上に有る「リサイクルショップのグレーの庇のホボ中央

「リサイクルショップ」の看板の文字で言うと「ル」の下辺りに、

ペット海浜公園のキラキラは、海浜公園の右の路地、一軒目の「ニコペット紹介所」

の看板の「介」の文字と「所」の文字の間の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、珈琲でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-2℃~7℃、晴れの予報、朝から良く晴れて、

お部屋にサンキャッチャーの虹が沢山散らばりました^^

スズメさん達も久々の日差しに、嬉しそうに飛び回っていました^^

そんな中、朝からペットボトルゴミ出しついでに、朝食用のハムとチーズと牛乳を

買ってまいりました^^、リュックになるバックの中身を空にして、

背負って来ましたが、エントランスから車道迄の道は、まだ固く圧雪氷になっていて

車道の雪はもう溶けて無くなってて、コンビニの駐車場の雪もほぼ無くなっていました

歩道も、横断歩道迄の道が広めに除雪されていたので、しまったっ、車椅子押していけたじゃん

失敗しました。多分、今日の昼間の気温で、明日には

駐車場は、グズグズになって、車椅子も台車も押せなくなるんだろうなぁ~

明日が、寒くなって凍ったとしても、今日の昼に溶けたまま凍るので、ガタガタで

やっぱり車輪は通れないでしょうね~(o_ _)oバタン

帰って来てから、洗面台でT(・∞・)さんをシャンプーしてあげて、

お洗濯一回目、それから、昼風呂に入り、出てきてお洗濯2回目~"(-""-)"

それから、T(・∞・)さんのシーツを~お洗濯3回目~干して、

もう干すとこ無いよ~状態に(^-^;

つっかれたぁ(o_ _)oバタン

やっとこ、ベッドに戻れました^^

つま先を温めています^^

ニコタにinして、夕飯なにつくろうかな?とか考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.