Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「クイーン」猫の国の女王

もらったステキコーデ♪:87







今日のコーデは、
ネコの国の女王
みんな私の娘たち。
とっても可愛い♡





アバター
2024/03/02 03:02
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/19 20:33
>アキラさん
ウサギも猫も可愛いよね♡
私も猫飼ったことあります。
アバター
2024/02/19 08:15
猫はウサギさんの次に好きです。.
.゚+.(・∀・)゚+.゚
一緒に暮らしたこともあります。
( *・ω・)ノ
さすがに、ここまでは飼いませんでしたが
(^_^;)))
好きなだけ、飼うことができるのが二次のいい所゚.

祝い.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。猫ハーレム


アバター
2024/02/19 07:02
>ゆじゅかんちゃん
ホント面倒。でも、歯は大事だもんね。
年とってきてわかった。遅いけど><
もっと年とったら、総入れ歯になっちゃうかも(+o+)

コーデ褒めてもらえて嬉しい♪
ありがとぉ(*^_^*)
アバター
2024/02/19 06:58
>cocoちゃん
ブンちゃんまんじゅう…面白いネーミングだね。
あらぁ、優しい方がいたのね。
あまりみんなが持っていない黒をくださるとは。
よかったね。
アバター
2024/02/19 06:52
>hiromiちゃん
このお洋服ね、しっぽがついているから、ネコなんだよ。
手前の猫ちゃんと被っちゃって、しっぽわかりづらいけど。
だから、白猫をイメージしてコーデしたの。
雪の女王とはまた違うんだ。
アバター
2024/02/19 01:10
 色々お疲れ様〜

今日はいつもよりゆっくり起きて、家事やりテルメ〜
老舗ホテル倶楽部で泳ぎエステ〜マーケットや雑貨街で買い物してます(¯―¯٥)

ゆっくり見てから帰ります~(●´ω`●)
アバター
2024/02/18 23:54
こんばんは(^・^)
歯医者さん面倒だよね(^^ゞ
コーデも猫ちゃんたちもかわいいね(=^・^=)
アバター
2024/02/18 19:20
クイーン、かぁ。
ネコちゃんたち、ホントに可愛いね♪
集会のためにもう着替えてしまったんだけど、先程まで私が奥手に持っていたのは「ブンちゃんまんじゅう」というアイテムです。ということは、文鳥です(^_^;)
私がお休みしていた期間のイベントアイテムだったみたいで、白を持っている人は結構いるようです。私も復帰して早々にフリマでゲットしました。小鳥さん大好きだから。C品だから割と手に入るの。
ある日タウンで黒を持っている人を見かけて・・・わ~初めてみた!ってつぶやいたら、黒はコンプリート特典で課金しないと無理だから、持ってる人が少ないんだよ、って教えてくれた方がいて・・・その方も「自分は持ってないです」っておっしゃってました。
でね、コロナにかかってからお友達のページを訪問したら黒ブンちゃん持ってる方がいてビックリして、「わ~癒やされる~」ってコメントしたら、なんとプレゼントしてくださったんです!お見舞い、ってことみたい。あまり交流を広げない方なので「ナイショじゃ」って言われたので日記とかには書いてないです。
アバター
2024/02/18 13:37
またテーマがすごい〜(^q^)
課題が(^^ゞ
雪の女王が猫ちん(ΦωΦ)だらけ
みたいな、難しい(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.